空間除菌・消臭剤 置いといてよかった

二酸化塩素で、除菌・消臭・インフルエンザ対策。

二酸化塩素で、除菌・消臭・インフルエンザ対策まで

空間除菌・消臭剤として、カタログ通販やインターネット販売などでは人気の商品になっている「置いといてよかった」。

この「置いといてよかった」は、二酸化塩素の力によって除菌・消臭効果を生み出しています。

二酸化塩素は、名前だけを聞くと「?」と思う方も多いようですが、ウィルス除去成分としても注目されています。強い酸化作用によって、除菌、悪臭分子の分解、ウィルスの除去などの働きを持つもので、厳格な基準を採用しているアメリカでも、FDA(米国食品医薬省)、EPA(米国環境保護局)、USDA(米国農務省)などで使用が認められている成分です。

もちろん、日本国内でもあらゆるところで使用されています。例えば、水道水の殺菌・消毒、食品加工工場や厨房の除菌・消臭、さらには小麦粉の漂白剤にも使われています。

この二酸化塩素の力を使って、除菌・消臭をしようと商品化されたのが、「置いといてよかった」です。さらに、元々、病院や介護施設、ホテル・旅館など業務用として使われていた除菌・消臭剤を一般家庭用に商品化されたものでもあります。

また、まだまだ、これから流行の可能性が高いインフルエンザウィルスに対しても、不活性化の試験も済ませています。

外から持ち帰った菌やウィルスが心配な方、部屋の臭いが気になる方、「置いといてよかった」試してみませんか?

空間除菌・消臭剤 ほっ!置いといてよかった、Amazonからお買求めいただけます>>

楽天でお買い求めの方はこちらから>>

人気の記事

  1. 汗染みを防ぐ素材で作ったワイシャツ。
  2. ピーターラビット 木製ジグゾーパズル
  3. 粘土のように形が作れる不思議なプラスチックで作った戦車。
  4. 秘密を守りきります!パートII(アーネスト)
  5. ステンレスの焼けを取ります!

アーカイブ

PAGE TOP