駐車場を事前に予約できる「akippa(あきっぱ!)」

コインパークは満車かも、駐車場は事前にネット予約しておこう。

スタジアム、ホールなどイベント会場付近の駐車場探し、
事前予約ができる「akippa(あきっぱ!)」がおすすめ。

ネットで予約する格安駐車場 akippa 1日500円~

スポーツ、コンサート、イベントに車で行く際の悩みは、何といっても駐車場。特に、都心部では深刻な問題。

会場付近についてのコインパーク探し。例え見つけたところで、満車・満車・満車。開演時刻、開始時刻も迫っている中、相当焦ります。

こういうときに重宝するサービスが、駐車場を事前に予約できる「akippa(あきっぱ!)」

「さいたまスーパーアリーナ」で駐車場検索。

akippaで「さいたまスーパーアリーナ」で駐車場検索。


ネットで予約する格安駐車場 akippa 1日500円~

通常のコインパークと異なり、空いている土地や、契約者のいない月極めの駐車場などを、1日単位で借りられるもの。いってみれば、空いている土地の有効活用、駐車場を借りる側、貸す側、双方にメリットのあるサービスです。

駐車場の探し方は、スタジアム名などを直接入力するスポット検索が便利。
地図も表示されるので、距離感も掴みやすい。

akippa(あきっぱ!)で実際に駐車場を借りるときには、スマホやパソコンで当該スポットを入力すれば、付近の駐車場が、リストと地図で表示される仕組み。

詳しい住所をわざわざ入れなくても、たとえば、東京ドーム、日本武道館、横浜アリーナなどと入れるだけ。

すると、利用可能時間、料金、車高などの諸々の制限の有無はもちろん、その駐車場の写真も見られるので、雰囲気も掴みやすい。

目的のスポットの近くだと帰宅時には大渋滞が予想されるので、少々歩いても離れた場所、また電車で一駅手前に停めたいときにも、地図が表示されるというのは、魅力的。

借りる時間は原則的には一日単位。

料金的には、メジャースポット付近のコインパークは、少々高めの設定であることが多く、それを考えると、長時間駐車する場合には、かえってお得になる場合も。

予約できるのは、今すぐ、から10日後まで。
開始時刻間際に慌てないためにも、予約をしておこう。

akippa(あきっぱ!)で駐車場を予約できるのは、10日先まで。もちろん、空いていれば複数日の連続予約もできる。

また、利用可能時間内であれば、今すぐ、という借り方も可能。なので、とりあえずakippa(あきっぱ!)に登録だけはしておく。

実際、現地に行ってコインパークが見つからなかったら、直ぐにakippa(あきっぱ!)で検索、予約、という使い方もできる。

心待ちにしていたスポーツ、コンサート、イベント、駐車場探しで困ることのないように、駐車場事前予約サービス、akippa(あきっぱ!)の登録、利用おすすめです。
ネットで予約する格安駐車場 akippa 1日500円~

人気の記事

  1. スポーツするとき、スマホをどこに入れておけばよいのか、と悩んでいる方へ。
  2. NEW離れるとアラーム(リーベックス)
  3. プラフレンド 作品
  4. ミニモボールペン(オート)
  5. 出産祝いにムーミン版 フィニッシュ ベイビーボックス

アーカイブ

PAGE TOP