黒ネコのお散歩傘(IZAVELL)

猫好きな方におすすめの傘、雨が降ると黒猫が現れる不思議な傘。

雨が降るのが待ち遠しくなる?
濡れると猫のイラストの色が3段階で変化する傘。

猫カフェ、猫グッズなどの売行きは好調、CMや雑誌などでの猫を特集しているものも多く、一般家庭で飼育されている猫は、間もなく犬を抜くとまで言われているほど、空前の猫ブーム。

その猫ブームの中にあって、雨の多い季節の必需品ともいえる傘、猫好きな方におすすめの傘が、黒ネコのお散歩傘、のご紹介。

この黒ネコのお散歩傘、ベースとなる生地は白、ホワイト。ここに猫のイラストが描かれており、乾いた状態では薄らと見える程度。

これが不思議なことに、雨に濡れるイラスト部分の色が変化。白からグレーへ、グレーから黒へ。本降りになると黒猫が現れる仕組み。

反対に、使用後に乾燥させれば白猫に戻り見えなくなるので、それが乾いたかどうかの判断基準としても使える。

猫好きの方にとっては、雨が降るのが待ち遠しくなるかもしれません。

カワイイだけじゃない、
伝水・水滴ゼロの耐漏水性。

黒ネコのお散歩傘は、濡れると黒猫が現れる不思議な傘、非常にユニークな傘ではありますが、傘本来の機能としても本格的。

サイズは、120cmという幅広サイズ。多少強い雨でも身体や荷物が濡れることがありません。

JUPA基準の3倍の耐漏性があるため、伝水や水滴はゼロ。水が滴り落ちるなどの鬱陶しさからもなし。※JUPA基準とは、日本洋傘振興協議会が定めた耐漏水性に関する基準。

雨が続く鬱陶しい季節、傘をはじめ、レイングッズを自分好みにすれば、多少は気が晴れるもの。そういった意味で、黒ネコのお散歩傘、猫好きな方におすすめです。ちなみに、この傘、晴雨兼用、オールシーズンで使えます。

※商品名 黒ネコのお散歩傘(IZAVELL)
・カラー ホワイト
・サイズ 高さ:約93cm/ 直径:約120cm
・重量  約350g
・収納時サイズ 高さ:約93cm/直径:約6cm
・親骨の長さ  58cm
・親骨の本数  8本
・材質 生地:ポリエステル100%/中棒:鉄/持ち手:ABS樹脂
・JANコード/ISBNコード:4582387530937

人気の記事

  1. かどまるPRO(サンスター)
  2. お散歩ルミラバー(ハリオ)
  3. セラミックスアイロンミトン 2WAY(ダイヤコーポレーション)
  4. 冷蔵庫専用エアフレッシュナー BerryBreeze
  5. 3D時計 マニフォールドクロック

アーカイブ

PAGE TOP