鍋蓋スタンド アピュイ マルチスタンド(八幡化成)

鍋蓋スタンドになる小さなお家、キッチンに置きたいマルチスタンド。

鍋やフライパンのフタが立てられる、
小さくて不思議なお家、アピュイ マルチスタンド。

盛り付けの際はもちろん、具材や調味料を足すときなど、料理をしていると鍋やフライパンのフタを開ける機会は意外と多いもの。

その際に困るのが、そのフタの置き場。限られたスペースの中では、どうしたってフタを置く場所がない、熱を持っていることもあり、そこいらにテキトーに置くわけにはいかないもの。

そこで、使ってみたいのが、アピュイ マルチスタンド、というキッチン雑貨。見た目は、可愛らしい小さなお家ですが、実は、このお家がフタのスタンドとしての機能を持つ、なんとも不思議なお家。

このお家をひっくり返すと、壁の間に、鍋やフライパンがすっぽりと入る形状、お家の屋根は、水滴などを受けてくれ、窓に見立てた場所には、菜箸まで乗せておくことができる、というシンプルながら、上手く考えられた設計。

キッチンだけではなく、ダイニングテーブルで使えば、ホットプレートなどのフタも立掛けておくことができます。

フタ用スタンドだけではない、
お玉、フライ返し、調味料だっておける。

アピュイ マルチスタンドは、フタ用スタンドとしてだけではなく、商品名の通り、使い方はマルチ、アイデア次第で無限に広がります。

たとえば、お家の屋根に調味料を置いておくこと。そのときに必要な調味料を予め置いておき、フライパンの横に置いておけば、手早い調理が可能。準備が大切、という料理の基本が実現できる。

たとえば、お家をひっくり返して、お玉や木ベラ、しゃもじに、ゴムベラ、菜箸などを置いておく。こうすることで、いちいちお皿を取り出したりする必要がなくなります。

白い壁に、屋根のカラーは9種類と豊富に用意されており、キッチンのカラーに合わせて選べるのも嬉しい。

可愛らしくて小さなお家、その見た目とは違って、非常に実用的なアピュイ マルチスタンド、キッチンに一軒いかがですか?

※商品名 アピュイ マルチスタンド(八幡化成)
・サイズ W110×D93×H97mm
・カラー 9種(ホワイト、カフェオレ、レッド、グリーン、ブルー、ピンクなど)
・重量 約150g
・材質 本体:ABS樹脂/屋根(受け皿):エラストマー
・原産国 日本
・耐熱温度 本体:/100℃/屋根:70℃
・JANコード/ISBNコード:4966511229834 ほか

人気の記事

  1. オリジナルカレンダー作成
  2. 歯ブラシ除菌器 ポータブルシリーズ(エセンシア)
  3. シリコンが素材のシリコン粘土
  4. 薬用入浴剤ラクシャ
  5. ブレスレット型、紫外線対策グッズ。

アーカイブ

PAGE TOP