昼寝用マイ枕に最適、Restile 低反発曲がる枕Gunyatto

昼寝用のマイ枕に最適、どんな形にもなる低反発の枕。

いつでも、どこでも使えるマイ枕。
低反発で、自由自在に曲げることもできる、Restile 低反発曲がる枕Gunyatto。

枕の形を使う場面によって自在に変えたい、それを実現したのが、Restile 低反発曲がる枕Gunyatto、という枕。

通常、枕といえば、その形を崩さないためにも、曲げたり折ったりするのは厳禁のものが多いなか、Gunyatto=ぐにゃっと、といだけあって、使用する場面に応じて、自由自在に曲げられるというのが大きな特徴。

例えば、デスクで頬を下にして眠るときには、顔の形にフィットするようU字型に。ソファーに横になるなど、首が安定しないときには丸型に。そのまま真っすぐ使えば、抱き枕にもできる。

とにかく、自由自在に曲げることができて、しかも触れた感じは、低反発だけに、モチっとして顔や頭にフィット。

カバーの素材にはベロア生地を採用。ベロアは、繊細かつ細かい毛のある生地でフカフカ。体素材の低反発ウレタンとあわせて、使いやすさ抜群の仕上がり。

直径10cm、長さ70cm、重さ300gで持ち運びも楽々、
セカンドマイ枕として丁度よいかも。

Restile 低反発曲がる枕Gunyattoは、使う場所を選ばない、いつでもどこでも使えるサイズであることも大きな特徴。

直径10cm、長さ70cm、重さ300gとコンパクトかつ軽量。本当の睡眠時に利用する枕としては少々物足りないとしても、その分、昼寝や読書などちょっとした休憩はもちろん、携帯性にも優れているので、旅行や車の中での利用にもOK。

カラーも、オレンジ、ブラウン、ネイビー、グリーンなど、4色展開されているので、好みやインテリアにあわせて選べるのも嬉しい。何より、実勢価格2,000円~3,000円程度と値段も手頃。

いつでも、どこでも使える、2番目のマイ枕として、Restile 低反発曲がる枕Gunyatto、おすすめです。

※商品名 Restile 低反発曲がる枕Gunyatto(siroca)
・カラー 4種類(オレンジ・ブラウン・ネイビー・グリーン)
・サイズ ・直径100㎜×長さ700㎜
・重さ 350g
・素材 本体:低反発ウレタン/中骨部:プラスチック/カバー:ポリエステル100%など
・JANコード/ISBNコード 4580319914268 など

人気の記事

  1. ののじ ポテッとみそサ~(レーベン販売)
  2. サンナホルの洗顔フォーム 遙
  3. ezegg レンジでうすやきたまご(曙産業)
  4. 自宅での燻製作りに燻製用土鍋「いぶしぎん」。
  5. 防災グッズ ディフェンドフューチャー(DEFEND-FUTURE)

アーカイブ

PAGE TOP