ゴキブリの巣を除去、RIDDEX PLUS

ゴキブリの巣の除去には電磁波が効く、人気のゴキブリ対策グッズ。

ゴキブリ駆除の鉄則は巣を除去すること。
壁の内側の巣を除去するための、ゴキブリグッズが人気。

気温25℃超えの日が続くようになりました。実はこの25℃というのは、ゴキブリが繁殖期、活動期に入るために適した気温。台所をはじめ室内でチラホラとゴキブリを見かけるようになるはずです。

ゴキブリの駆除としては、粘着性のシート入りのボックスや、薬剤を散布することが一般的。

ところが、これらのゴキブリ対策は、あくまでも、動き回るゴキブリを捕獲、駆除するものであって、ゴキブリ駆除の根本的な対策として必要とされる、巣に対して、影響を与えるものではありません。

やはり、ゴキブリ駆除として大切なのは、ゴキブリの巣を取り除き、動き回るゴキブリの帰るところを無くすことに尽きます。

そこで、使ってみたいのが、ゴキブリの巣を除去するために開発された、RIDDEX PLUS(リデックス プラス)という商品。

使い方も簡単で、コンセントに差し込んでおくだけ。アメリカで販売されて以降、2000万個以上、日本でも12万個以上が販売されているヒット商品となっています。

RIDDEX PLUSは、コンセントに差し込んでおくだけで、壁の内側に電磁波が流れ、これによってゴキブリの巣が除去されます。

巣を除去することで、ゴキブリが出てくる可能性はあり!、というのが面白い

RIDDEX PLUSは、あくまでもゴキブリの巣を除去するためのもの。

そのため、設置直後は壁の内側の巣から追い出されたゴキブリが、居場所を無くし、室内に出てくることもあるほど。

そのときにしっかりと駆除ができれば、以降は巣も無くなっているので、ゴキブリが出る可能性は、格段に少なくなり、対策は完了ということになります。

また、RIDDEX PLUSは、殺虫剤などと異なり薬品を一切使用せず、また、超音波などを発するものでもなく、交流電磁波を壁の中だけに通すだけ。

そのため、赤ちゃんや小さなお子さん、ペットのいるご家庭でも、安心して使えるというのも非常に魅力的なゴキブリ対策商品といえます。

さらに、実はこのRIDDEX PLUS、対称となるのはゴキブリだけではありません。ネズミやムカデなどの害獣とされるものや、コバエやシロアリ対策としても利用可能。

ゴキブリなどに悩まされるこれからの季節、ゴキブリの巣の除去という例年とは違った対策、RIDDEX PLUSで試してみませんか?

※商品名 RIDDEX PLUS
・商品サイズ 10×5cm×6cm
・重量 約112g/台
・対応電圧 110V(日本仕様)

人気の記事

  1. ウィークリー投薬ポケット(サキ)
  2. フィリップス ヌードルメーカー
  3. memobottle A5版(メモボトル)
  4. ファイテック 投てき用消火用具 FT01(アイリスオーヤマ)
  5. 腹八分目茶碗(サンアート)

アーカイブ

PAGE TOP