笑っていいともでticが紹介されました

ノベルティとしても好評なtic。

ノベルティとしても好評なtic

針と糸を使わずにボタンがつけられる、スウェーデン生まれの、魔法の道具、tic®。

思わぬところで、思いもよらぬところで、取れてしまったシャツのボタンをあっという間に元通りにするために、発明された商品です。

商品化に当たっては、デザインにもこだわり、手芸用品でありながらも、スタイリッシュなブランドを確立するためにも、商品はもちろん、パッケージにもこだわった商品です。

このスタイリッシュさが企業やホテルなどのセールスプロモーショングッズやノベルティとしても需要を生んでいます。

ノベルティとしてもらった方も、ticを机の中、バッグの中にひとつ忍ばせておけば、いざボタンが取れてしまったときに重宝するため、両者のニーズを満たす結果になっているのではないでしょうか。

もちろん、ticを使ってつけたボタンは、その場しのぎの応急処置ではなく、通常使う範囲内の着方や洗濯の仕方であれば、半永続的に使用できるのも魅力です。

使い方はカチッとクネクネと、とても簡単で時間もとらせません。素材は高品質リサイクル可能プラスチック。綿・麻・デニム地・ウール・ポリエステルなど、あらゆる生地にボタンの取り付けが可能です。

デザイン・企画・生産とすべてスウェーデン製。ギフトやノベルティ、セールスプロモーショングッズにスタイリッシュなtic、パッケージもOEM可能、おすすめです。

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. 米とぎ棒(曙産業)
  2. プラスチック アイデア次第で使い方は無限に広がります。
  3. 笑っていいともでticが紹介されました
  4. くつ乾燥機 ブラウン SD-4546BR(TWINBIRD)
  5. 冷夏の予報が一転、平年並みの気温に、暑さ対策を忘れずに。

アーカイブ

PAGE TOP