フジテレビ公式動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」

懐かしいフジテレビの90年代のドラマがパソコン・スマホ・タブレットで見られるサービス。

名作ぞろいの90年代のフジテレビドラマ、
パソコンやタブレット、スマホで見られるようになりました。

ここのところは、視聴率の苦戦が話題になりがちなフジテレビですが、90年代に青春期を過ごした年代の方なら、ドラマといえばフジテレビ、月9をはじめ、数々の名作ドラマを時折思い出している、という方も多いのでは。

・東京ラブストーリー
・ひとつ屋根の下
・王様のレストラン
・抱きしめたい
・愛という名のもとに
・この世の果て
・101回目のプロポーズ
・世界で一番君が好き!
など、数えてもキリがないほどの、名作といえるドラマがズラリ。

これらのドラマ、時折思い出し、無性に見たくなるものですが、最近では、こういった昔のドラマをタブレット端末やスマホで簡単に見られるサービスが展開されており、話題を呼んでいます。

それが、フジテレビ公式動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」



フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

パソコンやスマートフォンでアクセスし、月額見放題コースや、ドラマ各回だけを都度課金で見られるコースから選択する方式。

ドラマ全回を見ることができるのはもちろん、気になるあの回だけ、あの場面だけを見たいときなどは、該当話だけを見ることもできるようになっています。

また、2016年8月からは、月額888円(税抜)で見放題コースなども新たに設定される予定で、これはかなりお得。

レンタルショップなどに行かずとも、懐かしのドラマが見られるので、時間のない方にとっては、非常に使い勝手が良さそう。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

90年代だけではない、ドラマだけじゃない、
年代ごとに検索できて、様々な番組が探せて見られるサービス。

スマホやタブレットで簡単に番組が見られる、フジテレビ動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」ですが、視聴可能なのは、ご紹介したような90年代のドラマだけではありません。

ドラマはもちろん、バラエティ、アニメ、映画、スポーツなど、フジテレビで放送された、あらゆるジャンルの番組が用意されています。

特に、ドラマやアニメなどは放映年代別の検索機能などもあり、そういえば、こんな番組あったな、という使い方もできるようになっています。

月額コースについては初月は無料キャンペーンなどもあるため、まずは試しに見てみるか、という使い方もできます。ただし、不要な場合は月末に契約解除の確認などをお忘れなく。

ちょっと空いた時間に懐かしのドラマを見てみたい、そういう方には、フジテレビ公式動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」、おすすめです。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 愛菜果 Lサイズ(ニプロ)
  2. イージーペイントローラー(ホクシン交易)
  3. スマホッチ SMAP-10TC(ランドポート)
  4. アシストサーキュレータ
  5. パシャウォッシュ スプレーモップ ライト(日高産業)

アーカイブ

PAGE TOP