iPhone落下防止アイテム VIVA!HERO(ビバ!ヒーロー・brain child)

iPhoneを落とした!なんていうことが無くなる、iPhone落下防止のためのスーパーヒーロー。

iPhoneを落とした! スマホを落とした!
なんていうことが無くしてくれる、スーパーヒーロー登場。

iPhoneを手にして操作中に、滑って落として、液晶がヒビだらけ。そんな経験に涙したかたも、きっと多いのでは。

現代では無くてはならないiPhoneですが、もともと高額なものであり、しかも、衝撃には非常に弱い精密機器の一種でもあり、落とすことによる破損や故障は、極力避けなければなりません。

そこで使ってみたいのが、iPhoneやスマホの落下防止グッズ、VIVA!HERO(ビバ!ヒーロー)、という商品。iPhone落下の危機を救ってくれるスーパーヒーローです。

このVIVA!HERO、シリコン製のiPhonem、スマホホルダー、テープで裏面に貼り付けることで、指を入れる空間が作れるもの。素材がシリコンなので、ゴツゴツした感じもなく、指にしっかりとフィット。

また、iPhoneを置いたときには、面にあわせてヘコムので、見た目は、ヒーローに向かっていうのは大変失礼ながら、ちょっと不気味な人型。iPhone裏面に張り付く姿は、スパイダーマンに近いかも。

シールのように貼り付けるだけなので、取り付けは簡単。
指にかけるだけではなく、三脚やスタンドとしても利用可能。

VIVA!HERO、取り付けは非常に簡単。iPhone裏面の汚れや油分を綺麗に取ったら、シールのように貼るだけ。予備のシールは2枚付き。

このVIVA!HERO、もともとは、iPhoneやスマホの落下防止アイテムなので、指を引っ掛けて使うものですが、その機能はアイデア次第で使い方も広げられる。

たとえば、手持ちのペットボトルの上部にVIVA!HEROを引っ掛けておけば、簡易型の三脚として、写真撮影時にも使用が可能。また、ちょっとした小物などに引っ掛けておけば、iPhoneスタンドとしての使用も可能。

カラーはホワイト、ブラック、ピンクなど全6種類が用意されており、シリコン素材であることから、比較的明るめの仕上がり。

iPhoneを落とした! スマホを落とした!そんなことが無くなるように、VIVA!HEROに助けてもらいましょう。

※商品名 VIVA!HERO(ビバ!ヒーロー・brain child)
・素材 本体:シリコン/ベース部分:ステンレス(SUS430)/粘着材:特殊ゴム系粘着剤
・カラー 6種類(ホワイト、ブラック、ブルー、イエロー、ピンク、グリーン)
・JANコード/ISBNコード:4562446880029 ほか

人気の記事

  1. ジェイソンマーク クイックワイプス
  2. フードドライヤー FD880E(ウミダスジャパン)
  3. 薫製シート(デルタトラスト)
  4. 自分で調整できるコルク製のインソール、ヒールアップサポート(モビ)
  5. 胎児姿勢になれる抱き枕(MOGU)

アーカイブ

PAGE TOP