プラフレンドとiPhone

プラフレンド、どの位の大きさのものが作れるの?その2。

プラフレンドとiPhone、大きさを比べてみました その2

前回記事で、プラフレンド100gでいったいどれだけの大きさのものを作ることができるのか、ということで、iPhone5sと大きさを比べてみました。

しかし、上からの写真であったため、高さがよくわからない、というこでしたので、今度は、横からの写真を掲載しています。

上からの写真と併せてご覧いただければ、プラフレンド100gでどの位のものがお作りいただけるか、おおよそご理解いただけると思います。

ちなみに、iPhone5sの高さは、7.6mmです。(apple発表数値)。

プラフレンドは元は小さなビーズ状になっているので、初めてお使いになる方からよくある質問、ということでご紹介させていただきました。

プラフレンド、基本の白は100g入りのほか、250gのボトルタイプがあり、色づけ用にプラフレンドカラーがあり、ともに好評発売中です。

アイデア次第で使い方はいろいろ。簡単なプラスチック用品の修理・DIY、オリジナルでアクセサリーの作成と用途は多彩です。

温めると粘土のように柔らかく形が作れて、冷えると固まるプラスチック。便利な商品です。

※プラフレンド
商品名 プラフレンド(pla-friend)
材質 PCL(ポリカプロラクトン)
カラー 白(ホワイト、カラーは別売り)
サイズ 100g、250g、500g、1kg各サイズ

プラフレンド公式サイトはこちらから>>
楽天市場でお求めの方はこちらから>>
Amazonでお求めの方はこちらから>>

人気の記事

  1. 最強の目覚まし
  2. 携帯用ハンガー
  3. 鍵の置き場所を忘れないためのアイデアグッズ shinoji3 Switch Plate
  4. ペイントペン マスキングカラー ペンタイプS 38ml 太洋塗料
  5. ウィークリー投薬ポケット(サキ)

アーカイブ

PAGE TOP