裾直しの悩みを解決するピン ヘムジェム

裾直しの長さ、失敗したことありませんか?

ジーンズの裾の長さ、どうやって決めていますか?

ジーンズを買って裾直し。その長さに悩む方も多いはずです。なぜなら、この靴にあわせると、あの靴には微妙に短い、あの靴にあわせると、この靴には微妙に長い、ということになるからです。

そこで、1本のジーンズをいろいろな靴で履けるように、自分で簡単に裾の長さを調節できるピンがヘムジェムです。

ある靴に合わせて裾上げしたら、履ける靴が限られてしまった、という悩みがヘムジェムの出発点。しかも、ワンタッチで取り付けることができて、もちろん、取り外しも簡単だから、お出かけ直前までどのジーンズにしようか迷っても慌てることはありません。

これまで裾上げしたら、そのジーンズに合せられる靴は限られていましたが、ヘムジェムを使えば、ヒールにもブーツにも合せられます。

使い方も簡単で、ロールアップして、折り込んで、ピンで留めるだけ。ピンの見た目もデザイナーによって考えられており、スタイリッシュ。ゴールド、ホワイト、シルバー、ブラックなど好みに合わせてチョイスできます。

このヘムジェム、アメリカではデニムチェーンや百貨店で多数販売されており、さらにカナダやシンガポールにもその販売網を広げており、ようやく日本でも発売開始です。。

1本のジーンズのファッションの幅を広げましょう。

詳しくはこちらのヘムジェム公式サイトをご覧ください。

ヘムジェムで裾の長さを調整 動画でご覧いただけます>>

ヘムジェム 楽天市場でご購入のお客様はこちらから>>
ヘムジェム Amazonでご購入のお客様はこちらから>>

人気の記事

  1. 夏でも困らないサーフワックス
  2. 裁縫が苦手な方におすすめのtic
  3. けんこうパートナー スマイルメディくん(デジレクト)
  4. ママの手 ラップ用アーム(フォーラル)
  5. アートギャラリー

アーカイブ

PAGE TOP