汗だくになっても大丈夫なワイシャツ

汗だくになっても大丈夫なワイシャツ。

汗だくになっても大丈夫なワイシャツ

暖房の効き過ぎや、ちょっと厚着をしたまま身体を動かす作業や重たい荷物などを運ぶなどすると、今の時期でも汗だくになってしまうことが、ビジネスマンならよくあるお話。

汗だくになって一番気になるのが、ワイシャツへの汗ジミという方も非常に多いと思います。ご自分でも汗ジミになってしまっているのがわかるのが、脇や背中。

そういった場合、その汗ジミを気にして、暑い中上着を脱げない、という方も多くいらっしゃると思います。

そういったお悩みをお持ちの方のために開発されたのが、「汗染みを作らないシャツ、フレッシュマックスシャツ」です。

写真のように、見た目はいたって普通のスターンだーどなワイシャツですが、特許を取得した特殊な生地の織り方をしているため、不思議なことに、汗が肌側から外側に貫通しないようにできています。

したがって、汗だくになっても大丈夫なのです。

さらに、このフレッシュマックスシャツの生地は、綿100%でできており、その着心地の良さもおすすめのポイントになっているところです。

残念ながら、形状記憶型ではありませんが、汗だくになっても、汗染みができずに着心地もサラサラのフレッシュマックスシャツ。英国生まれの優れたワイシャツです。

ぜひ、フレッシュマックスシャツ、お試しください。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. フレッシュマックスがファッションスナップドットコムで紹介されました
  2. ヒーター内蔵型天井照明 ポカピカII
  3. BHEESTIE[ビーズティー] Sサイズ(ランドポート)
  4. 窓ガラス発熱シート E1520(ニトムズ)
  5. ショーウインドウ

アーカイブ

PAGE TOP