針と糸を使わずにボタンをつける魔法の道具tic

針と糸を使わずにボタンをつける魔法の道具、tic。

スウェーデン生まれの、アイデアグッズ、tic

スウェーデン生まれの、針と糸を使わずにボタンがつけられる、魔法の道具、tic®。

tic®は、外れてしまったシャツのボタンを簡単に固定するためにデザイン・発明され、
すべての人がシンプルに、素早くシャツにボタンを固定できることを目的にしている商品です。

普段は何気なくとめているボタンですが、取れることを想像して衣服を着ている人はいないはずです。
でもそのボタン、タイミングの悪い時、思いもよらないときに取れるものです。

tic®は、外れたボタンを針も糸も必要とせず、一瞬にして元通りにしてくれます。

いざ、というときのために、バッグにひとつ。そんな使い方がよいかもしれません

ビジネススーツのポケットに、バッグに、スーツケースに入れておけば、きっとあなたの強い味方になります。
使い方はとても簡単。カチッとクネクネするだけで、

とにかく簡単に素早くスタイリッシュにボタンを固定できます。
簡単にボタンが取り付けられるといっても、応急処置ではありません。

洗濯はもちろんのこと、3kgまでの力に耐えられ、半永続的に使用できます。

4つ穴ボタン、2つ穴ボタンどちらにも、また4.2mmまでの厚さのボタンに対応できます。

綿・麻・デニム地・ウール・ポリエステルなど、
あらゆる生地にボタンの取り付けが可能です。

素材は、高品質リサイクル可能プラスチック。

ぜひ、tic®をお試しください。

人気の記事

  1. ポーチジャケット/ウィンドブレーカーシャツ(MIZUNO)
  2. 伸びる靴ひも・モヒート(ビジネス)(大丸商事)
  3. ウォレット忍者
  4. フルベジ ぶどうの皮むき(下村工業)
  5. エクオール郵送検査キット ソイチェック

アーカイブ

PAGE TOP