ジーンズの裾の長さを調整できるピン ヘムジェム

ジーンズの裾の長さを調整したい方へ。

ジーンズの裾の長さを調整したい方におすすめの、ピン

素敵なジーンズを買った。裾上げが必要だった。
その場で履いていたシューズに合わせて、裾上げしてもらった。
そしたら、合わせて履きたかったシューズにはちょっと短くなってしまった。

こんなときに役立つのが、裾の長さを簡単に調整できるピン、ヘムジェムです。

ヘムジェムを使えば、最低限の裾上げだけしておけば、あとは、その日に履くシューズに合わせて、ジーンズを長くもできるし、短くもできる。

だから、1本のジーンズにあわせるシューズの幅が広がります。

ヘムジェムは、ピンをサッとさすだけで時間もかからず、簡単に使えて、取り外しもできるから、急いでいるときにも使えます。だから、お出かけ直前まで履いていくシューズ選びに悩むこともできます。

履くシューズを決めたら、シューズにあわせてジーンズの長さを決める。あとは、ロールアップして、織り込んでヘムジェムでとめるだけ。

外側に見える部分は、スタイリッシュに、おしゃれんひ見えるように、デザイナーによってデザインされています。カラー、デザインは全部で6種類。

せっかく買った素敵なジーンズ、お気に入りのジーンズ。ヘムジェムを使って、いろいろなシューズにあわせてみませんか?

詳しくはこちらのヘムジェム公式サイトをご覧ください。

ヘムジェムで裾の長さを調整 動画でご覧いただけます>>

ヘムジェム 楽天市場でご購入のお客様はこちらから>>
ヘムジェム Amazonでご購入のお客様はこちらから>>

人気の記事

  1. スチーミット(ブラックアンドデッカー)
  2. サーフボードにペイントするときに必要なもの、4つ。
  3. 夏こそ着心地のよさで選びたい、綿100%のワイシャツ。
  4. 非常用簡易トイレ(サンコー)
  5. フレキシルズ クレヨン 5色(flexcils)

アーカイブ

PAGE TOP