キャンプ道具に特化した荷物の配送・保管サービス、hinata trunk!

キャンプ用の荷物を保管、さらにキャンプ場への直接配送をしてくれるサービス。

家族や仲間とのキャンプやバーベキュー、いわゆるアウトドアライフ。日常を離れて、自然の中で遊び、食べ、ときには眠り、非常に思い出深いものになります。

一方で、祭りの後ではないですが、悩みとなるのは、それらに使用した道具や荷物。大きい物やかさ張るものも多く、保管場所に困ります。

そこで、アウトドア用品の保管や配送に特化したサービスのご紹介です。

キャンプ道具、アウトドア用品を保管し、
次回のキャンプ地に直接配送してくれるサービス「hinata trunk!」。

キャンプやバーベキューを終えた後、意外と困るのがそれらに使った道具の置き場。テントや寝袋、ザックにクーラーボックスなど、どれも場所を取るものばかり。

これらの道具を収納するのに、自宅に広いスペースがあればよいのですが、なかなかそうもいかないのが現実。しかも、次回のキャンプ予定などが決まっていなければ、次に使う機会が何時になるかも分からず、収納位置にも悩まされます。

そういう方におススメなのが、アウトドア用品に特化して荷物の保管・配送を行ってくれる【hinata trunk!】というサービス。要は、キャンプやバーベキューの道具を預かってくれて、必要なときに配送(返送)してくれるもの。

アウトドア用品特化の保管・配送サービス「hinata trunk!」

アウトドア用品特化の保管・配送サービス「hinata trunk!」

アウトドア用品は倉庫に預けて、使うときは現地に配送「hinata trunk!」
預けた荷物は、直接キャンプ場やバーべキュー場などに送ることができるので、自宅でこれらの道具の保管場所を確保する必要もなく、また、道具を持たずに、最低限の荷物だけで、キャンプ地などを訪れることができるようになるという、一石二鳥のサービスといえます。

荷物を専用ボックスに入れて送るだけ、
預けた荷物は、パソコンやスマホから写真で確認できる。

アウトドア用品の保管・配送サービス「hinata trunk!」は、申し込みをすると専用のボックスが送られてきます。これに、荷物を詰めて送れば、預入れ完了。

ボックスは、75cm×38cm×37cmという比較的大きめサイズ。この中に、道具を30個、重さ20kgまで入れられます。

荷物の預け入れが完了すると、それらの様子はパソコンやスマートフォンからいつでも見ることができるので、保管状態の確認も可能。

保管環境は、温度や湿度を24時間365日体制でコントロールされており、カビなども発生しにくい状況。安心して荷物を預け入れることができます。

配送依頼は、必要なものだけでもOK。
道具のクリーニング・メンテナンスサービスもあり。

次のキャンプの予定が決まれば、配送依頼をかけることになります。配送先(返送先)は、自宅でもよいし、荷物の預かりをしてくれるキャンプ場やバーベキュー場であれば、直接送ることもできます。

hinata trunk!が直接提携しているキャンプ場などもあり、そこであれば配送先に間違いなく設定可能。

また、数多くの荷物を預けている場合、必要なものだけを取り出して配送を依頼することもできるのも魅力的。

さらに、テント、寝袋などはクリーニングサービスもオプションながらあるので、次回綺麗な状態で使用したいのであれば、利用してみるのも一つの手。

あるアンケート結果によると、キャンプやバーベキューに行ってみたいけれど、道具の収納場所に困るという理由で、実行に踏み切れないという方も多いようです。

そういう方は、アウトドア用品に特化した荷物の保管・配送サービス、hinata trunk!を利用してみてはいかがでしょう。

アウトドア用品は倉庫に預けて、使うときは現地に配送「hinata trunk!」

人気の記事

  1. スーツケースのハンドル部分を修理してみました。
  2. サンナホル 風にのって
  3. 目の疲れにエクリア アイフレッシュ HCM-REA01
  4. 太陽光を使ったランタン エムパワード ラックス
  5. 夏用 ワイシャツ

アーカイブ

PAGE TOP