3DマッサージピローS

仕事中にマッサージ機を使いたい方におすすめ、ドクターエアの3DマッサージピローS。

肩や腰に慢性的なハリやコりのある方、腰痛持ちの方などにとっては、座っての仕事も想像以上にキツイものです。適度に身体を伸ばすなど、ストレッチをできる環境であればよいのですが、仕事中にはなかなか時間が取れないのが現実。

そこで、仕事中に椅子に座りながらでも使えるマッサージ機のご紹介です。

背中とイスの背もたれにスッポリ入るサイズ、なので仕事中にも使えます。

仕事中にもマッサージ機を使いたい、そんな希望を持った方におすすめなのが、ドクターエアから販売されている、3DマッサージピローSという機種。仕事中にも使えるマッサージ機として人気の商品です。

サイズは、おそよ34cm×18cm。これに奥行が約11cmと非常にコンパクト。背中と椅子の背もたれと間にも違和感なく入るサイズなので、仕事中に使えるマッサージ機として最適です。

また、コンパクトなサイズに加えて、重さも約1.3kgと非常に軽量。自宅と仕事場とを往復、双方で使えるほどの、携帯性も兼ね備えています。

コンパクトながら、医療機器認証を取得の本格的なマッサージ機。

この3DマッサージピローSは、軽量かつコンパクトで、仕事中でも使えるマッサージ機ですが、マッサージ機本来の機能としても非常に優れているのも大きな特徴。もちろん、医療機器としての認証も取得しています。

マッサージ機の中に内臓されているのが、ボールを形をした「もみ玉」といわれるもの。このもみ玉をモーターで動かすことでマッサージをする仕組みになっています。

一般的なマッサージ機の場合、もみ玉の動きが上下・左右など平面的なものであることが多い中で、この3DマッサージピローSのもみ玉は、立体的に動くのが大きな特徴。

これが商品名に「3D」が付いている理由でもありますが、もみ玉が立体的な動きをすることで、人の手による滑らかかつ効果的なマッサージを実現している、というわけです。

また、このもみ玉にはヒーター機能も付いており、ほんのりとした温かさを感じることができます。この、もみ玉の立体的な動きと温かさで、マッサージ機でありながら、人の手によるマッサージに極々近いものを体感できるようになっています。

仕事中に椅子に座りながら腰をほぐせるマッサージ機としてはもちろん、そのほかにも首や腕などの部分的なマッサージにも使える3DマッサージピローS、価格も手頃でおすすめのマッサージ機です。

3DマッサージピローS(ドクターエア)
・カラー 5種(レッド、ブルー、ブラック、ブラウン、ピンク)
・サイズ W340mm×H180mm×D115mm
・質量 約1.3kg(アダプタ含まず)
・電源 AC100V(50/60Hz)
・定格消費電力 13W(ヒーターのみ:5W)
・オートタイマー 15分
・医療機器認証番号 228AHBZX00006000
・JANコード/ISBNコード:4580235553275 ほか
・注意 ご購入時には機種・型番をご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ワレット忍者
  2. 小さなお子様とプールや海に行くときの必需品。
  3. 汗をかいても気にならないシャツ。
  4. サーフボードにペイントするときに必要なもの、4つ。
  5. 靴用電動ブラシ ソニック スクラバー電動シューズブラシ
ブログランキング・にほんブログ村へ
PAGE TOP