サンナホルのお試しセットが好評発売中、皇室ご愛用のシャンプーをお試しください。

皇室ご愛用のシャンプー

皇室ご愛用のシャンプーがお試しいただけます。

サンナホル ナチュラルトリートメント シャンプー お試しセットをお申込みの方はこちらから>>

日本の皇室で利用されている数々の品が紹介され人気の「皇室ご愛用 こだわり銘品図録」。これに紹介されたシャンプーが、サンナホルのナチュラル トリートメント シャンプー。

「雅子様が愛子様とご一緒に使われているというシャンプーは・・・」ということでご紹介をいただいています。

皇室ご愛用 こだわり銘品図録

「皇室ご愛用 こだわり銘品図録」

もともとサンナホルは、「美しく、しなやかに、そして気品高く」、天然素材を使用、植物の力を使うことで、髪や肌本来の輝きへと導くこと、をブランドコンセプトとして世界中の方に愛用されています。

シャンプーについては、「髪の美しさを頭皮から改善する」という考え方をベースに、天然素材を使用していることで人気を呼んでいます。

シャンプーすることで、髪の汚れを落とすことはもちろん、頭皮を保護して、皮脂膜の機能を健全にする働きを備えています。そうすることで、髪の美しさ、健康的な輝きを取り戻すことが可能になります。

さらに、フケやかゆみの対策もこのシャンプーだけで足りるように成分配合されている点や、くせ毛やネコ毛、剛毛などにの髪質にも対応しているところも、嬉しいところ。

「一度使ったら止められない」、サンナホルのシャンプーをお使いいただくと80%以上の方が、こう仰ります。

かつて女性誌のアンケートで「使ってみたいシャンプー」のランキング1位を獲得したこのサンナホルのシャンプーのお試しセットをご用意いたしました。

「噂には聞いているけれど・・・」「私に合うのか心配・・・」。そういう方には、まずお試しセットで、ご自分に合うかどうか、お試しください。きっとご満足いただけるはずです。

サンナホル ナチュラルトリートメント シャンプー お試しセットをお申込みの方はこちらから>>