ハンドケア AX-HXL180(ルルド)

手用のマッサージ器、手全体や指を優しくほぐしてくれます。

手先を使う仕事だったり、日常の家事だったり、1日中、手や手先を使っていると、手全体にダルさや倦怠感を感じることがあります。

これは、疲れや血の巡りが滞ることが原因ですが、解消するためには、マッサージをするなどすることが効果的です。

とはいえ、自分で手をマッサージするとなると、もう片方の手を使うしかなく、なかなか思い通りに動かすことができません。

そこで今回は、手の平、手の指専用のマッサージ器をご紹介します。テレビを見ながら、本を読みながらでも使えるので、1日の終わりのリラックスタイムに最適です。

手をスッポリ入れれば至福の時間。手全体や指を優しくほぐす、手専用のマッサージ器。

グローブのように、手を入れるだけで、手全体はもちろん、指1本ずつまでをも、やさいく揉みほぐしてくれるのが、ハンドケア AX-HXL180。ルルドから販売されている、手専用のマッサージ器です。

ハンドケア AX-HXL180、のおすすめポイントは、
・手全体のほか、指1本ずつをマッサージできること。
・ヒーター機能がついていること。
・15層のエアバッグで優しい揉み心地を実現していること。
・操作ボタンもシンプルで、誰でも簡単に使えること。

このマッサージ器、設定できるコースは2通り。「全体コース」は手全体を、「指先コース」は指1本ずつがマッサージできるようになっています。

マッサージ自体は、エアバッグにより圧力を掛ける仕組みを採用。優しい揉み心地を体感できます。

また、付属の手袋を使えば、クリームなどを塗った手でも使えるようになっています。

ヒーター機能が付いているので、冷たい手もポカポカに。

ハンドケア AX-HXL180には、ヒーター機能が搭載されていることも特徴の一つです。

ポカポカと手を温めつつ、マッサージができるようになっています。特に、これからの冬のシーズン、手が冷たくなりがちという方にとっては、嬉しい機能といえます。

また、操作が簡単であることで、誰もが使いやすい仕様。ボタンは3つだけ。電源のON・OFF、コース選択、ヒーターのON・OFFを押すだけ。

一般的なマッサージ器にありがちな複雑な操作が必要ありません。

気になる電気代は、毎日10分使用したとしても、1ヶ月でわずか2円程度と省エネ設計になっています。

手を使う仕事をされている方、手先が冷たくなりがちな方、明日に備えて手の血行を良くするためにも、手専用のマッサージ器、ハンドケア AX-HXL180、おすすめです。

※商品名 ハンドケア AX-HXL180(ルルド)
・製品分類 小型エアハンディマッサージャー
・サイズ W170×L185×H100mm
・重量 700g
・電源コード長さ 2m
・素材 本体:ABS樹脂/内カバー:ナイロン、ポリエステル
・電気定格 AC100V 50/60Hz
・定格消費電力 12W(ヒーター5W)
・ヒーター最高温度 45℃以下
・タイマー 約10分自動OFF
・付属品 ACアダプター、フェイスシール、ビニール手袋
・医療機器認証番号 229AABZX00099A01
・品番 AX-HXL180wh
・JANコード/ISBNコード 4948731019945

人気の記事

  1. 北陸新幹線グッズ
  2. スノーボードにペイントする方法
  3. ビジネスマン ノベルティグッズ
  4. 忘れ物対策タグ、FIND
  5. サーフボードに自分で色付けするのにおススメのペン。

アーカイブ

PAGE TOP