鼻毛を入り口付近でも簡単に処理できる!鼻毛用の脱毛ワックス。

ゴッソ 鼻用脱毛ワックス(GOSSO)

鼻の入り口そばの鼻毛の処理に困っています。カッターやハサミでも上手く切れません。よい方法があれば知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

たしかに、鼻の入り口付近に生えている鼻毛の処理は難しいですよね。

鼻の穴が横に奥まっているだけにカッターやハサミが届きにくいです。

そこでこのページでは、鼻の入り口付近にある鼻毛でも簡単に処理できるワックスをご紹介します。

これを使えば、多少痛いかもしれませんが、入り口付近の鼻毛が簡単に処理できるようになりますよ。

入り口付近の鼻毛も簡単処理 鼻毛用のブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスは、ワックスを塗ってべリッと剥がすとワックスについた毛が抜けるという脱毛用のワックスです。

そのブラジリアンワックスを鼻毛用として商品化したのが、ゴッソ鼻用脱毛ワックスという商品です。

鼻の穴の中にワックスを塗って、しばらくしたらワックスを剥がす。

すると鼻毛がごっそりと抜けるというわけです。

もちろん、鼻毛用カッターやはさみでは切りにくい鼻の入り口付近の処理もとても簡単になります。

ワックスを剥がすときに多少痛みは感じますが、手間がなくあっという間に処理できるので人気になっています。

ゴッソ鼻用脱毛ワックスのおすすめポイント

  • 鼻毛が簡単に処理できること。
  • 鼻の入り口付近の鼻毛も処理できること。
  • 使い方が簡単なこと。
  • スピーディーに鼻毛が処理できること。
  • 国際ワックスコンソーシアムの認定商品であること。

ゴッソ鼻用脱毛ワックスは使い方もとても簡単です。

元々は粒状になったワックスを電子レンジで温めて溶かします。

溶かしたワックスを鼻の穴に塗り込んで数分待ったらワックスを剥がします。

使用方法としてはこれで完了。剥がしたワックスに鼻毛がごっそりついてきます。

もちろん、鼻の入り口付近の鼻毛もきれいに処理することができます。

ただ、使用する際に痛みがある方もいらっしゃるのでその点には注意が必要です。

乾きかけたワックスを剥がすわけですから痛みを感じることもあります。

また、鼻の穴の中はとてもデリケートです。

処理する前に清潔にしたり、処理後もベビーオイルを塗るなどケアが必要になる場合もあります。

鼻毛をごっそり処理できるのは便利ですが、この点は頭に入れておきましょう。

商品名 ゴッソ 鼻用脱毛ワックス(GOSSO)
ワックス量 10回分(他に3回分などもあり)
セット内容 ブラジリアンワックス、紙カップ×5個、専用スティック×20本、耐熱カップ、取扱説明書
商品サイズ 85×68×125cm
備考 国際ワックスコンソーシアム(IWC)認定商品
JANコード/ISBNコード 4573199668017

ゴッソ鼻用脱毛ワックスの口コミやレビューは?

鼻毛の処理が簡単にできる点で、ゴッソ鼻用脱毛ワックスはとても便利な商品です。

とはいえ、実際に使った方の感想や評価は気になります。

口コミを見てみると総合的には評価の高い商品といえそうです。

やはり、一気に鼻毛が処理できる点がとても便利という声が目立ちます。

本当にゴッソリと鼻毛が抜けるという評価も多いようです。

ただ、購入したけれど満足できなかった方もいらっしゃいました。

理由としては痛みと出血によるものが目立ちました。

鼻の穴はデリケートなだけに、本商品が合う合わないがありそうです。

使用する際には十分に注意するようにしましょう。

まさにゴッソリ、一網打尽に鼻毛を処理できました。スッキリ爽快感はやみつきです。
安い鼻毛用の電動カッターを使ったことがありますが、このGOSSOより満足のいく結果は得られませんでした。
電動カッターはなんだか残毛感?があってスッキリしませんでした。
鼻毛処理にうんざりしている方にはおすすめしたい商品です。
使うときには、まず鼻の穴の周りにリップ等で脂分を塗っておくべきです。これを怠ると大惨事になると思います。
気持ちよく鼻毛が抜けます。痛みも一本抜くのと違って面で抜くのであまり痛くないですしごっそり抜けます。
本当に気持ちいいくらいにゴッソリ鼻毛が抜けて感動でした。
気になってた痛みも、正直あれ?こんなもん?という感じでした。
何度もリピートしています。
引き抜くときは痛いですが一瞬です。その後の爽快感は何物にも変えられません。
鼻がムズムズしてくるとこのワックスで一気に処理をしています。
痛みも少なくゴッソリ抜けて最高と思いました。
しかし、鼻の内側にニキビが出来たような炎症が発生しました。
鼻毛が抜けた鼻の穴はすっきりとしていて気持ちがいいですが、残念です。
確かに効果は抜群です。ただ、粘着力が高いので剥がす時に勇気がいります。粘膜が弱い方は赤くなったり血が出たりしますので注意が必要です。
粘膜の弱い人は注意が必要です。自分は薄皮ごと鼻毛がとれて出血しました。

鼻の入り口付近の鼻毛も処理できるワックス まとめ

処理しにくい入口付近の鼻毛でも簡単に抜ける、ゴッソ鼻用脱毛ワックスをご紹介しました。

電子レンジで温めたワックスを鼻の穴に塗って剥がすだけ。使い方がとても簡単です。

それでいて、カッターやハサミでは処理しにくかった鼻の穴付近の鼻毛もきれいに抜くことができます。

鼻毛を抜くにはとても便利なことは間違いのない商品です。

ただし、使用するのはデリケートな鼻の穴の中です。

実際に使った方の中にも炎症が起きてしまった方、出血してしまった方もいらっしゃいます。

ご自分に合うかどうかを慎重に判断した上で使うようにしましょう。