サンナホル シャンプーの効果的な使い方をご紹介しています。

サンナホル シャンプーの効果的な使い方

サンナホルシャンプーの効果的な使い方。

自然なスタイリングが楽しめる髪になる、と口コミで広がっている、評判のシャンプー、サンナホル ナチュラル トリートメント シャンプー。

毎日のシャンプーで髪の汚れを落とすことだけではなく、ナチュラルな上質の素材によって頭皮・頭髪を正常にし、美しく健やかない保つこと。

さらに、シャンプーするだけでフケやかゆみを抑え、髪にハリと艶を与え、しっとりとサラサラにすることは、すでにお使いいただいている多くの方々には感じていただいているはずです。

そのサンナホルシャンプーをはじめてご利用になる方に、効果的な使用方法のご案内です。

1.ぬるま湯で予備洗い

まず、シャンプー前にぬるま湯で丁寧に予備洗いをします。この予備洗いは、髪についたほこりや汚れを落とすためですので、丁寧に行います。

2.サンナホルで頭皮毛穴の汚れを取ります

予備洗いが終わったら、手のひらに2ml(10円玉)程のサンナホルシャンプーを取り、頭皮の部分に分けてつけ、優しくマッサージをするように洗います。その後、よく洗い流してください。

このとき、泡立ちが悪い場合は、一度流して再度繰り返すことをお奨めします。

3.サンナホルの泡パックでリンス&トリートメント

次に髪全体を洗うため、再び2ml(10円玉)程のサンナホルシャンプーを、充分に泡立てながら毛先まで行きわたるようにマッサージしてください。

その後、荒めのくしでムラなくコーミングします。特に毛先はていねいに。

このとき、泡は5分キープすることがポイントです。こうすることで、泡で髪をパックしトリートメント効果を引き出します。

4.根元は充分に毛先は軽く洗い流します

すすいで終わりです。

※ロングヘアーの方はシャンプーの量を2倍にしてご使用ください。

いかがでしたか?ぜひ、サンナホルシャンプーお試しください。

サンナホルシャンプーのお試し版も好評発売中です。

サンナホルシャンプーは、正直通常のシャンプーと比べても少々値段が高く、最初にご購入を躊躇される方も多いのも事実です。

もちろん、使っていただければその価格に見合ったシャンプーであることは、多くの方に実感してはいただいております。

ただ、やはり少しだけ使ってみたい、試してみたいという声も寄せられています。そこで、お試し版をご用意しております。

分包タイプのものをお試し版として販売しておりますので、まずはお試しというかたは、ぜひご利用ください。

サンナホル ナチュラルトリートメント シャンプー お試しセットをお申込みの方はこちらから>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です