シート型マッサージ器で異例の大ヒット、ドクターエアー 3Dマッサージシート。

家庭用マッサージ、おすすめ、ドクターエアー 3Dマッサージシート

持ち運びに便利なシート型、軽量・コンパクトながら、本格的マッサージを体感、既に50万台を販売、業界を揺るがしているマッサージ器。

家庭でのマッサージ器の王道といえば、チェア型。機能も充実、全身を隈なくマッサージしてくれるチェア型は、入浴施設などで使った経験のある方なら、自宅にも欲しいと一度は思ったことがあるはず。

ところが、チェア型のマッサージ器は、重量が100kgを超えるものもあり、大きくて重たいもの。一度設置するとなかなか動かすことができずに、一般の家庭では邪魔になってしまうこともしばしば。さらに、価格もそれなり、比較的高額なものが多いのも難点が多いのも事実。

こういったチェア型のデメリット、マイナスの部分に目をつけ、かつ本格的なマッサージが体感できるとして、マッサージ器業界で、異例の大ヒットとなっているのが、シート型のマッサージ器ドクターエアー 3Dマッサージシート

このドクターエアー 3Dマッサージシートは、総重量が4.6kgという超軽量、形状もシート型でもあり、折りたたむこともできるので、リビングや寝室など部屋間の移動はもちろん、旅行先や出張先への携行なども可能。

にもかかわらず、マッサージの機能としては本格的。もちろん、チェア型とは異なりマッサージ可能な部位は限られているものの、そこは開発元が選りすぐった部位へのマッサージや機能を搭載しているので、日常的に使用する分には充分。

また、その見た目も部屋の種類を問わずに使えるようにデザインされたスリムでシンプル、さらに、和室にも合うようなカラーも用意されていることも、これまでのマッサージ器にはなかった心遣い。

複雑すぎるマッサージ器よりも、かえって使いやすく、使い勝手のよいのも人気の理由。

チェア型のずっしりとしたマッサージ器、一度でも使った経験がある方はご存じでしょうが、難しいのがその操作方法。数十ものボタンが付いており、どれを押すとどうなるかなど、いわゆる機械があまり得意でない方にとっては、わかりづらい、というのも事実。

その点、ドクターエアー 3Dマッサージシートは家庭用マッサージ器として、本当に必要な機能だけを残しているため、非常にシンプルで使いやすいというのも大きな特徴です。

「もみ」「指圧」「滑らかなマッサージ」「座面バイブレーション」の4つの機能に、全身・部分・指圧とマッサージしたい場所を選択できるようになっています。また、内蔵されているもみ玉も、立体的な縦回転が可能な独自に開発した3Dもみ玉で身体の深部のコリをほぐすことができます。

あんま、マッサージの代用としての医療機器認証も取得。疲労回復、血行の促進、筋肉の疲れをとる、筋肉のコリをほぐす、神経痛・筋肉痛の痛みの緩解を目的としてお使いいただけます。

実際に見て触れるには、直営店へ。

このドクターエアー 3Dマッサージシートは、下記の直営店に行けば、実際の商品を見て触って、体感することができますでの足を運んでみるのもよいいかもしれません。

・ドクターエア ラシック福岡三越店 
・ドクターエア なんばWalk店
・ドクターエア あべのハルカスsolaha店
・ドクターエア 心斎橋店
・ドクターエア 越谷レイクタウン店
・ドクターエア 阪急 北花田店
・ドクターエア ハンズ 梅田店
・ドクターエア 阪急 川西店
・ドクターエア 高島屋 京都店
・ドクターエア 高島屋 大阪店
※店舗情報は2015年12月現在。詳しくはDOCTOR AIR (ドクターエア)公式ページをご覧ください>>

※商品名 ドクターエアー 3Dマッサージシート(ドリームファクトリー)
・サイズ 410×1100(背部700)×40-125mm(ヘッド含まず)
・重量 4.6kg(アダプタ含む)
・電源 AC100V(50/60Hz)
・消費電力 40W
・定格時間 20分
・医療機器認証番号 225AHBZX00024000(管理医療機器)
・製造販売元 株式会社ドリームファクトリー
・区分 マッサージ器
・保証 メーカー保証1年
・カラー 7種類(モスグリーン・ネイビー・ディーブレッド・サンドベージュ・ブラック・ブルー・ブラウン)
・JANコード 4580235553169(モスグリーン)/4580235553206(ネイビー)/4580235553213(ディープレッド) /4580235553220(サンドベージュ)/4580235553305(ブラック)/4580235553718(ブルー)/4580235553701(ブラウン)