ポケット増設ならアンダーフューズ。

アイロンで簡単に取り付けできるポケット。

アイロンで簡単に取り付けできるポケット。ここにポケットが欲しかった、そんな悩みを解決します。

ランニングやウォーキングをされる方にとって悩みの一つといえば、スマートフォンや携帯電話、携帯音楽プレイヤー、小銭・カードケースなどを持ち運び。

現在では、身体にフィットするタイプのランニングウェアが主流になっています。ところが、このタイプのウェアにはポケットが着いていなかったり、あったとしてもサイズが合わなかったり、ちょっと走ると中身が飛び出そうになってしまったり。

そこで、ポーチやバッグを持って走ったり、歩いたりするわけですが、やはり、手ぶらで身軽に走りたい、というのが本当のところ。

そこで、おすすめなのが、アイロンだけで簡単に取り付けできるポケット、アンダーフューズ。

ランニングやウォーキング、エクササイズなどフィット型のウェアにピタッとフィットするタイプの高機能ポケットが、家庭用アイロンで簡単に着けることができます。

このアンダーフューズ、ポケット素材に伸縮性のある特殊生地を使用しているので、ウェアにもフィットするのはもちろん、中身も当然フィットするので、激しい運動をしても飛び出す心配がいりません。

スマートフォンでも、携帯音楽プレイヤーでも、コインでも入ります。

取り付け方法もアイロンさえあれば、とても簡単。アンダーフューズのフチの部分にあて布を使いながら、接着するように少し重みを加えるような感じで3分程度のアイロンがけするだけ。

ポリエステル系、綿系などの素材に使えるので、大抵のウェアにはお使いいただくことができます。

ここにポケットが欲しかった、ランナーの皆さんの悩みを解決する高機能ポケットがアイロンで簡単に取り付けできます。

人気の記事

  1. 18の道具が忍ぶ凄いカード、ワレット忍者。
  2. 電源タップ TAP-B51(サンワサプライ)
  3. Rolly keyboard2
  4. 汗染み対策のためのシャツ フレッシュマックス 公式ストアでセール実施中
  5. 国内最大級のハンドメイド・マーケット「minne」

アーカイブ

PAGE TOP