パンプスの土踏まずの隙間を埋めたい!貼るだけで簡単に隙間が埋まるグッズ。

クリアジェル 土踏まずフィット(shoesfit.com)

パンプスを履いたときに土踏まずの部分に隙間ができてしまうのが悩みです。
簡単に土踏まずの隙間を埋められるグッズがあれば知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

パンプスのサイズはピッタリだけれど、土踏まずの所の隙間だけが気になることがありますよね。

土踏まずが浮いた状態でとても歩きにくいです。それだけかかとや爪先にも余計な負荷が掛ってしまいます。

そこでこのページでは、パンプスの土踏まずの隙間を簡単に埋めるためのグッズをご紹介しています。

これを使えば、お家で簡単に隙間が埋められるようになりますよ。

パンプスの土踏まずを埋めるパッド 土踏まずフィット

パンプスは構造上、通常の靴よりも土踏まずの部分に空間ができやすいものです。

その隙間の空間を簡単に埋めることができるのが、クリアジェル 土踏まずフィットという商品です。

shoesfit.comブランドから発売されています。

クリアジェル土踏まずフィットは、貼るだけで簡単に土踏まずの隙間を埋められるのが特徴です。

中敷きやインソールについた汚れやほこりなどををきれいにふき取ってから本商品を貼るだけです。

貼る時も透明フィルムを剥がすだけなので、シールのような感覚で貼ることができます。

履いているときに剥がれるようになってしまったら、水洗いすると粘着力が戻ります。

繰り返し貼り直しができるのも本商品の特徴です。

また、本商品自体が透明でクリアなので貼っでも見た目の違和感がありません。

パンプスのほか、サンダルやミュールの土踏まずを埋めるのにも使えます。

クリアジェル 踏まずフィットのおすすめポイント

  • パンプスの土踏まずの隙間が簡単に埋められること。
  • 柔らかい素材なので足にフィットすること。
  • 水洗いして繰り返し使えること。
  • 実勢価格が1,500円前後と手頃な価格であること。
  • サンダルやミュールにも使えること。

クリアジェル 土踏まずフィットは素材にエラストマーを使用しています。

グミのように柔らかいので隙間を埋めると同時に、足にしっかりとフィットします。

隙間が浮いていたことで足先やかかとに余計な負荷が掛っていたものが軽減されます。

本体の表面には細かな凸凹、ドットが設けてあります。

それによりパンプスの中で滑ることを防止、足裏のベタツキも抑えられるようになっています。

商品名 クリアジェル 土踏まずフィット
サイズ フリー
入り数 2枚(右、左)
素材 エラストマー
生産 日本
JANコード/ISBNコード 4542133101491

パンプスの土踏まずの隙間を埋めるためのグッズ まとめ

貼るだけで簡単にパンプスの土踏まず部分にできた隙間が埋まる、クリアジェル 土踏まずフィットをご紹介しました。

本商品は、一般的なインソールと異なり、少し山なりになった立体型をしています。

そのため、隙間が多少広くてもしっかりと埋められるようになっています。

土踏まずに隙間がある状態でパンプスを履くと異常にかかとや爪先が疲れることがあります。

これはかかとや爪先に異常な負荷が掛っているためです。

逆にいえば、特定のパンプスを履いたときだけ足が疲れる方は、土踏まずに隙間ができていることが原因かもしれません。

足の負担を軽減するためにも土踏まずに隙間がある方は、クリアジェル 土踏まずフィットを一度試してみる価値はあります。