クリアジェル 土踏まずフィット(shoesfit.com)

サンダルやパンプスの土踏まずの隙間を埋めるためのグッズ。

サンダルやパンプス、サイズはピッタリだけれど、土踏まずの部分が隙間ができてしまうことがよくあります。

言い換えれば、土踏まずが浮いている状態ともいえ、それで履き続けてしまうと、歩きにくいのはもちろん、カカトや爪先に余計な負荷が掛ってしまいます。

そこで今回は、土踏まずの部分に隙間ができてしまった場合に、それをを埋めるためのグッズをご紹介します。サンダル、パンプス、ミュールなどに使用できるものです。

グミのような柔らかいパッドで、土踏まずの部分が埋められます。

サンダルやパンプスは、その構造上、通常の靴よりも土踏まずの部分に空間ができやすいものです。

その空間を簡単に埋めることができるのが、クリアジェル 土踏まずフィットという商品。shoesfit.comブランドから販売されています。

このクリアジェル 土踏まずフィットは、厚みのある部分を、土踏まずが当たる部分に合わせて、貼り付けるだけで簡単に使えるのが特徴です。

クリアジェル 踏まずフィット、のおすすめポイントは、
・土踏まずの隙間が埋められること。
・グミのように柔らかいので、足にフィットすること。
・水洗いできるので、繰り返し使えること。
・実勢価格が1,500円前後と、手頃な価格であること。

表面にはドットが設けてあることで、滑りを防止し、足裏のベタツキも抑えられるようになっています。

水洗いできるので、綺麗な状態のまま使えます。

クリアジェル 土踏まずフィットは、一般的なインソールと異なり、山なりの立体型。

しかも、エラストマーという、グミのような柔らかい素材を使用しているため、靴底と土踏まずにしっかりとフィット、隙間を埋めることができる、というわけです。

また、このクリアジェル 土踏まずフィットは、水洗いができることも特徴の一つです。

足に直接触れるものだけに、綺麗な状態で使いたいところですが、水洗いできることで、清潔な状態で使えるようになっています。

特定のパンプスやサンダルを履くと異常にカカトが疲れる。そういう場合、土踏まずの部分に空間ができていることが原因かもしれません。

もし、そうであるなら、クリアジェル 土踏まずフィット、一度試してみる価値はありそうです。

※商品名 クリアジェル 土踏まずフィット(shoesfit.com)
・サイズ フリー
・パッケージサイズ 幅10×奥2.3×高1.5cm
・入り数 2枚(右、左)
・素材 エラストマー
・生産 日本
・JANコード/ISBNコード 4542133101491

人気の記事

  1. サンナホルシャンプー
  2. ちょっと変わった壁掛け時計 その2、コンクリート製の時計。
  3. 汗ジミが目立たないシャツ。
  4. ダニ捕獲シート
  5. 超簡単にボタンを取り付ける

アーカイブ

PAGE TOP