ホットサンドメーカー スマイルクッカーDX

IHで使えるホットサンドメーカー、もちろん、直火でも使えます。

食パンに、好きな具材を挟んで焼き上げるホットサンド。朝食、お弁当、おやつに最適で、メニューのレパートリーも格段に増えます。子ども達も喜んで食べてくれるのも何よりです。

ただ、家庭でホットサンドを作るのであれば、用意しなければならないが、ホットサンドメーカーです。

ホットサンドメーカーも、電気を使うもの、ガスで直火で焼くものなど、様々な種類のものがありますが、今回ご紹介するのは、IHにも対応しているタイプのホットサンドメーカー。

もちろん、ガスなど直火でも使えるので、家庭ではIHコンロで、バーベキューの際には直火で、など使い分けられるのが特徴です。

IH用のホットサンドメーカー、サッと取り出して、手軽にホットサンドが作れます。

食パンの上に好みの具材を乗せて、さらに食パン。あとは、ハンドルを持って挟み込んで、IHコンロで両面に熱を加える。

すると、ものの数分でホットサンドが出来上がるのが、杉山金属から発売されている、スマイルクッカーDXという、IH対応のホットサンドメーカーというわけです。

このスマイルクッカーDXは、IH対応ですが、それだけはなく、直火でも使えることが特徴。屋外でのバーベキュー時などでも使えます。

ホットサンドメーカー スマイルクッカーDX、のおすすめポイントは、
・IH用のホットサンドメーカーであること。
・直火でも使えること。
・具材がたっぷり挟めること。
・フッ素樹脂加工済みなので、焦げ付きにくいこと。
・パーツの取り外しができるので、手入れがしやすいこと。

最近では、ホットサンドメーカーも様々な種類が販売されており、IHやガスのコンロを使わず、電気を使う単独タイプのものもあります。

電気を使うタイプの場合、当たり前ですが、使用する際には電源をコンセントに差し込んだりする必要があり、手狭なキッチンの場合、場所を取ってしまいます。

その点、コンロを使うタイプであれば、本体をサッと取り出して、そのまま使えるのが便利といえば、便利です。

このスマイルクッカーDXは、具材がたっぷり挟み込めるタイプ。ハムやソーセージはもちろんのこと、野菜や玉子などを入れれば、ボリュームのあるホットサンドが作れます。

ホットサンドを家庭のメニューに取り入れたことで、お子さんの野菜嫌いが治った、朝食を食べるようになった、などという声もよく耳にします。

子どもから大人まで、意外と人気の高いホットサンド、スマイルクッカーDXを使って、メニューに取り入れてみませんか?

※商品名 ホットサンドメーカー スマイルクッカーDX(杉山金属)
・用途 IH対応 ホットサンドメーカー
・サイズ 約375×160×40mm(ハンドル含む)
・重量 約1180g
・表面加工 ふっ素樹脂塗膜加工
・素材 本体:アルミニウム合金/はり底:ステンレス銅(クロム18%)/ハンドル:メラミン樹脂/金具:ステンレス
・生産 日本
・内容 本体、取扱説明書(レシピ付)
・JANコード/ISBNコード 4900896128818

人気の記事

  1. 感謝の一升瓶ビール(サンクトガーレン)
  2. コンフォートトップ マルタカ イチロー マッサージ器
  3. パロット フラワーパワー(Parrot Flower Power)
  4. 家庭用スティッククリーナー(ケルヒャー)
  5. 個人の車の貸し借りができる、新しい形のカーシェアサービス。

アーカイブ

PAGE TOP