小型衣類乾燥機 乾燥容量 2.5kg SR-ASD025W

衣類乾燥機、一人暮らしの方にもおすすめの小型タイプ。

洗濯したは良いけれど、乾くまでに時間が掛ってしまう。これからの梅雨のシーズンや、気温が低い季節の悩み。そういうとき、あると便利なのが衣類乾燥機です。

とはいえ、洗濯機と一体型の衣類乾燥機は、大型のものが多く、一人暮らしの方や、スペースが限れている場合にはなかなか置くことができません。

そこで今回は、衣類乾燥機の中でも、小型のタイプのものをご紹介します。床に直置きもできるので、限らればスペースでも設置することが可能です。

コンパクトサイズの衣類乾燥機、1台あると便利です。

雨が降って湿度が高く、洗濯物がなかなか乾かない。雨が降っているから、コインランドリーに行くのも億劫。衣類乾燥機が自宅にあったら良かったと思う場面は、そういうときです。

かといって、一般的な衣類乾燥機のような大型のものは、とても置けるスペースがない。

そういった悩みを解消するのが、小さなタイプの衣類乾燥機。Sun Ruckブランドから発売されている、小型衣類乾燥機 乾燥容量 2.5kg SR-ASD025W、という商品がそれ。

幅が約50cm、奥行40cm、高さが60cmと、一般的な衣類乾燥機に比べても、かなりコンパクトな作り。限られたスペースにも置ける衣類乾燥機、というわけです。

小型衣類乾燥機 乾燥容量 2.5kg SR-ASD025W、のおすすめポイントは、
・衣類乾燥機としては、コンパクトなサイズであること。
・床置きもできること。
・排水しないので、置く場所を問わないこと。
・操作ボタンがシンプルなこと。
・実勢価格が2万円前後と、比較的手頃な価格であること。

排水しないので、スペースさえ確保できれば、置く場所を問いません。

この衣類乾燥機、使用する際に排水しない仕様なので、置き場所を問わない点が特徴。

脚付きなので、床に直置きすることも可能。場所さえあれば、リビングでも、どこでも置けるようになっています。

また、操作に関していえば、ボタンがシンプルで分かり易いつくり。「風乾燥」「熱風乾燥」と2つのモードから時間をセットするだけ。誰もが使いやすいように、必要最低限の機能に絞られています。

実勢価格は、現在の所、2万円少々と衣類乾燥機の割には比較的手頃といえます。

衣類乾燥機が欲しいけれど、「置くスペースがない」「高い」と躊躇しているなら、この小型衣類乾燥機、おすすめです。

※商品名 小型衣類乾燥機 乾燥容量 2.5kg SR-ASD025W(Sun Ruck)
・サイズ 幅495×奥行410×高さ605mm
・重量 17kg
・電源コードの長さ 1.8m
・カラー ホワイト
・標準乾燥容量 2.5kg
・電源 100V 50Hz/60Hz 共用
・消費電力 850W
・ドラム回転数 53/min
・乾燥機ドラム温度 30度~60度(外気温で変動、温度センサー60度~65度で自動停止)

人気の記事

  1. 超強力なパイプ洗浄剤 ピーピースルーF(和協産業)
  2. フレッシュな味わいが人気の紅茶ブランド。
  3. 人気のゴルフティー
  4. フレッシュマックスが日刊SPA!で紹介されました。
  5. インクの使用量を最大75%削減、InkSaver

アーカイブ

PAGE TOP