カチャマイ茶

カチャマイ茶の取扱いを開始、楽天通販でお買い求めいただけます。

ハーブティーも本当にたくさんの商品が販売されています。そんな中、今回、弊社で取り扱いを開始したのが、カチャマイ茶というアルゼンチン産のハーブティー。自信を持っておススメできるハーブティーです。

カチャマイ茶のおススメポイントは主に3つ、
●自生のハーブだけを使っていること。
●60年以上のロングセラーであること。
●薬剤師が考案、ブレンドしたハーブティーであること。

アルゼンチン・アンデス山麓で採れる、自生のハーブのみを使用しています。

カチャマイ茶に使用されているハーブは全部で6種類。ポレオ、カモミール、コリアンダー、ペペリナ、ミント、フェンネルがブレンドされたハーブティーです。

そのどれもがアルゼンチンのアンデス山麓の自然豊かな場所で自生しているハーブ。収穫にはこの現代においても、車が通れず、ロバを使わなければならない場所もあるそうです。当然、すべてのハーブは無農薬。

これら6種類のハーブを効果的にブレンドすることで、食物繊維やカルシウム、鉄分を豊富に含み、緑茶や紅茶などと比較してもかなり多いといえるほど。

一方で、カフェインは全く含まれておらず、タンニンも微量。小さなお子さんのいらっしゃるご家庭でも安心してお召し上がりいただけます。

60年以上のロングセラーであることが、品質の高さの何よりの証拠。

幾多の商品が生まれては消えていく現代において、カチャマイ茶はアルゼンチンで発売が開始されてから60年以上が経過。超ロングセラー商品といえます。

現地アルゼンチンでは、「コーヒーにする?紅茶にする?それともカチャマイ茶にする?」と言われるほどの人々の生活に根づいた飲み物になっており、それが品質の高さの何よりの証拠といえます。

また、日本でも発売開始から約20年が経過。さすが、誰もが知る高い知名度のものとはいえませんが、一度飲むとリピーターになる方も多いようです。

薬剤師が考案、ブレンドしたハーブティーであること。

元々カチャマイ茶は、ステーキなど肉中心の食生活であるアルゼンチンの人々の健康を考えて作られたハーブティー。創業者はドン・グレゴリオ氏という薬剤師。

ハーブついて知識のある薬剤師が、それぞれのハーブの効果・効能を考えてブレンドして完成させたものがカチャマイ茶というわけです。

近年のネット上の表記規制のため、詳細な効果・効能の記載は避けますが、カモミールやコリアンダー、フェンネルなどがブレンドされていることを考えると、栄養素以外の効果も期待できるといえます。

カチャマイ茶は、一般的なハーブティーと同様、ホット・アイスのどちらでも楽しめます。今回販売しているものは、使いやすいティーバッグタイプ。

アンデスの自然の力が感じられるハーブティー「カチャマイ茶」。ぜひ一度お試しくださいませ。

●商品名 カチャマイ茶
・内容量 1個あたり:ティーバッグ(1.5g)×20袋
・原材料 ポレオ、カモミール、コリアンダー、ペペリナ、ミント、フェンネル(自生の天然もののみ)

※また、弊社運営ストア以外にも、Amazon、Yahoo!ショッピングモールでの取り扱いもあるようです。

人気の記事

  1. 野球ボール専用ブラシ、白球ボーイ(イケモト)
  2. 居眠りウオッチャー ひとみちゃん(慶洋エンジニアリング)
  3. モバイルリンク機能搭載ストップウオッチ(カシオ)
  4. スマホなくさない!探せるモバイルバッテリー(サンコー)
  5. 糸を使わずにボタンがつけられる!?

アーカイブ

PAGE TOP