カチャマイ茶の楽天店舗での通販を開始いたしました。

カチャマイ茶

楽天店舗でカチャマイ茶の販売を開始いたしました。

この度、弊社運営の楽天店舗でカチャマイ茶の取扱いを始めました。カチャマイチャはアルゼンチン産のハーブティーで、アルゼンチンではとてもポピュラーな飲み物です。自信を持っておすすめします。

弊社が楽天で販売しているカチャマイ茶のおすすめポイントは主に3つ。

  • 自生のハーブだけを使っていること。
  • 60年以上のロングセラーであること。
  • 薬剤師が考案、ブレンドしたハーブティーであること。

弊社取扱いのカチャマイ茶は、アルゼンチン・アンデス山麓で採れる自生のハーブのみを使用しています。

カチャマイ茶はハーブティーです。使用されているのはなんと6種類のハーブ。

ポレオ、カモミール、コリアンダー、ペペリナ、ミント、フェンネルをブレンドしています。

さらに、そのどれもがアンデス山麓の自然豊かな場所で自生しているもの。当然、すべて無農薬です。

中には、現代でも車が通れずロバを使わなければ到着できない場所に生育しているハーブもあります。

6種類のハーブを効果的にブレンドすることで、食物繊維やカルシウム、鉄分を豊富に含み、緑茶や紅茶などと比較してもかなり多いといえるほどになっています。

一方で、カフェインは全く含まれていません。タンニンも微量。

小さなお子さんのいらっしゃるご家庭でも安心してお召し上がりいただけます。

60年以上のロングセラーのカチャマイ茶、品質の高さの証拠です。

カチャマイ茶を新発売しました!といえば聞こえはよいかもしません。

弊社にとっては新発売ですが、実はアルゼンチンでは60年以上も販売され続けている商品です。

60年のロングセラーということが商品の確かな証拠ともいえるため、楽天での販売を開始したというわけです。

アルゼンチンでは、「コーヒーにする?紅茶にする?それともカチャマイ茶にする?」と言われるほどです。

それだけカチャマイ茶は人々の生活に根づいた飲み物になっています。

一度お召し上がりいただくとリピーターになる方も多いようです。

薬剤師が考案、ブレンドしたカチャマイ茶。

元々、カチャマイ茶はステーキなど肉中心の食生活であるアルゼンチンの人々の健康を考えて作られたハーブティーです。

弊社取扱いのカチャマイ茶のブランド創業者はドン・グレゴリオ氏という薬剤師。

ハーブついて知識のある薬剤師が、それぞれのハーブの効果・効能を考えてブレンドして完成させました。

近年のネット上の表記規制のため、詳細な効果・効能の記載は避けます。カ

モミールやコリアンダー、フェンネルなどがブレンドされていることを考えると、栄養素以外の効果も期待できるといえます。

カチャマイ茶は、一般的なハーブティーと同様、ホット・アイスのどちらでも楽しめます。

今回販売しているものは、使いやすいティーバッグタイプ。

アンデスの自然の力が感じられるハーブティー、カチャマイ茶。ぜひ一度お試しくださいませ。

商品名 カチャマイ茶
内容量 1個あたり:ティーバッグ(1.5g)×20袋
原材料 ポレオ、カモミール、コリアンダー、ペペリナ、ミント、フェンネル(自生の天然もののみ)