家庭用コンパクトジャグジー ホッとスパ

手軽な価格の家庭用のジャグジー、自宅のお風呂でジェットバスが楽しめます。

一日の疲れを癒してくれるお風呂、お風呂が好きな方にとって、入浴の時間は至福のひとときです。

お風呂といっても、ただお湯につかるだけではなく、入浴剤を入れて、半身浴しながら読書をしたり、映画を見たり、ときにはボーっとしたりと楽しみ方は人それぞれです。

そんな入浴時の過ごし方の中で、人気でありながらも、普通の家庭ではなかなか難しいのがジャグジー、ジェットバスです。

ジェット水流やバブル気泡を身体に当てることの心地よいこと。これが家庭で実現できれば、入浴の時間がよりリラックスタイムとなります。

そこで今回は、手軽に使える家庭用のジャグジーをご紹介します。今使っている浴槽にそのまま使えて、手頃な価格であるのも嬉しい商品です。

浴槽に吸盤で貼り付けるだけ、家庭のお風呂で手軽に使えるジャグジー。

現在、自宅で使っている浴槽に取り付けるだけで、簡単にジャグジーが楽しめるのが、家庭用コンパクトジャグジー ホッとスパという商品。スリーアップから発売されています。

家庭でジャグジーバス、ジェットバスを楽しもうと思えば、浴槽ごと取り替える必要がある、というのが一般的なイメージです。

ところが、このホッとスパは、今使っているお風呂はそのまま、工事などの手間が一切かからず、届いたその日から使えるようになります。

家庭用コンパクトジャグジー ホッとスパ、のおすすめポイントは、
・家庭のお風呂で手軽にジャグジーが楽しめること。
・工事が一切不要なこと。
・実勢価格が4,000円程度と手頃な価格であること。

このホッとスパ、取り付けは吸盤で浴槽に貼り付けるだけ。ネジやらドライバーやら、工事といえるものを一切必要としないのが特徴です。

ホッとスパは、ジェット水流と、ジェット水流プラスバブル気泡と、2つのモードを楽しめます。

また、水流の強さはダイヤルで回すタイプで、無段階で好みの強さに調節が可能な仕様になっています。

実勢価格が4,000円程度、手軽に楽しめるお手頃価格。

このホッとスパが人気になっているのが、購入しやすい価格であること。現在の実勢価格が4,000円前後。

本格的なジャグジーになれば、浴槽の取り換え、オプション、工事費用などで、数十万から数百万規模になります。

もちろん、それに比べると機能など劣りますが、手軽に楽しめるという意味ではお手頃価格といえます。

一日の疲れを癒す入浴時間、よりリラックスするためにも、コンパクトジャグジー ホッとスパ、おすすめの入浴アイテムです。

※商品名 家庭用コンパクトジャグジー ホッとスパ(スリーアップ)
・サイズ 直径11cm×高さ29.5cm
・重量 700g
・コード長 4.5m
・定格時間 20分
・消費電力 60W
・保証期間 購入より1年間
・防水 防水規格-IPX5合格品
・材質 ポリプロピレンなど
・付属品 噴射ノズル、AC/DCスイッチアダプター
・品番 JTM-301
・JANコード/ISBNコード 4582287773014

人気の記事

  1. ゴルファーへのちょっと変わったプレゼント
  2. イギリスの人気百貨店「John Lewis」で話題の紅茶。
  3. 音の静かな、サイレントミルサー
  4. ボタン付けが苦手な方におすすめグッズ。
  5. ウインブルドン2014オフィシャルグッズ、数量限定のためまもなく完売。

アーカイブ

PAGE TOP