ネックサイズ伸ば~す!(八商商事)

ワイシャツの首回りを伸ばすためのアイテム。

油断して、ちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎが続くと、あっという間に体重が増えてしまいます。体重が増えれば、当然ながら身体そのものの変化も、直ぐに現れます。

例えば、首回り。ついこの前まで、普通に着ることができていたワイシャツの首回りが、急に窮屈になったりします。

そこで今回は、きつくなったワイシャツの首回りを伸ばすためのグッズをご紹介します。ワイシャツを買い替える前に、ダイエットの決意とともに使用するのも一つの方法です。

ボタンに付ければ、首回りサイズが伸びる「ネックサイズ伸ば~す!」。

ボタンンにシリコン製の輪っかがついた形。これを、ワイシャツのボタンに取り付けるだけで、首のサイズが伸びるのが、八商商事から販売されている、ネックサイズ伸ば~す!

このネックサイズ伸ば~す!を使って、伸ばせるのは、約2cm。ちょっぴり首回りがきつくなったときに便利なグッズです。

ネックサイズ伸ば~す!のおすすめポイントは、
・ボタンに取り付けるだけで、首回りのサイズが伸ばせること。
・本体はシリコン製の半透明で目立たないこと。
・袖口にも使えること。
・実勢価格500円前後と、手頃な値段であること。

ネックサイズ伸ば~す!は、その使用方法、取り付け方も非常に簡単。手持ちのワイシャツのボタンに掛けるだけ。

あとは、ネックサイズ伸ば~す!に付いているボタンを、元々のワイシャツのボタン穴に通せば完了。シリコン製の素材は半透明なので、さほど目立たないのも工夫がなされたところ。

もちろん、一回り大きなサイズのワイシャツに買い替えればよいのでしょうが、このネックサイズ伸ば~す!はワンコイン程度で購入できるお手頃価格。

なので、まずはこれを使って、同時にダイエットに励んでみれば、新たなワイシャツを購入する必要がなくなるかも。

反対に、ネックサイズ伸ば~す!があるからといっても、伸ばせる長さは2cmまでなので、さらなる油断は禁物です。

首回りのほか、袖口サイズを伸ばすのにも使える、ネックサイズ伸ば~す!。便利なグッズであることは間違いありません。

※商品名 ネックサイズ伸ば~す!(八商商事)
・内容量 2個セット
・素材 本体:シリコーン100%/ボタン:ナイロン100%

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ウェントワース(Wentworth Wooden Puzzles)
  2. たためる水切り三角ポット 大 ピンクK109P(マーナ)
  3. ワイシャツの脇汗が目立たない!
  4. 着脱式ルーペ爪切り(長谷川刃物)
  5. InstruMMents 01 PEN ボールペンタイプ(インスルメンツ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP