フレッシュマックスシャツに寄せられたお客様の声・レビューのご紹介。

フレッシュマックス 口コミ

フレッシュマックシャツ、お客様の声。

汗染みができない特許技術で織られた生地を使って作られたワイシャツ、フレッシュマックスシャツ。脇や首回り、背中などワイシャツにできてしまう汗染み対策として好評をいただいていますが、実際にご購入いただいたお客様の声をご紹介します。

●デザインなど幅広い展開に期待!!
出勤時に着用するシャツは、いつも汗ダク。汗をかくことはそんなに気にならないのですが、周りの見た目が凄く気になっていました。たまたま、また汗をかく季節になりましたので、ネットで検索してて半信半疑で購入しました。直ぐに試しに着用してみると、本当に汗がしみません。今までのシャツがなんだったのか、と思うくらいです。

形状記憶が主流?な現在では、アイロンがけは少々面倒ですが、綿素材ということで、そこは家人にお願いをしています。想像以上の機能性をもったシャツで大変気に入りました。デザインやカラーも当然ながら、半袖や他の形など幅広い展開に期待を込めて星4つ、です。
(40代・男性)

●Tシャツなどの期待も(^^)/
代償性発汗の男です。
着心地は、普通です。想像以上に柔らかく、撥水性が高いと感じました。なので、汚れにくい印象です。勿論、汗シミも目立ちにくいです。
友人に話すと女性ものはないの?と聞かれました。個人的には、また他の色の購入を考えていますし、この手のTシャツがあると凄く嬉しいのですが。価格的には厳しい面もありますが、一般的な満足度は高いはず。ありがとうございました!(^_^)ゞ
(30代・男性)

●汗染み対策商品としての機能は、これ以上優れた商品はありません。
今まで色んな汗染み対策商品を試してきました。
生地表面に撥水加工を施している商品、汗染みが目立たないと謳っている商品等、数十種類は試してきましたが、その中でも、機能性は特に優れています。汗染み対策としては抜群です。脇汗が多い方にもお勧めします。
脇汗パッド等は蒸れますし、ある一定量を超えると汗染みが服に移ってしまいますからね。しかも、綿100%なので着心地も抜群です。ぜひ、多くの方に試していただきたいです。
強いていれば、種類が少ない点と半袖等の商品も増やしていただきたいです。これだけ汗染み対策においては、優れている商品ですので生地を利用したズボン等の販売もあると嬉しいです。価格ももう少し安くなれば、購入しやすいです。ぜひ多くの方に試していただきたい商品です。
(30代・男性)

●これは発明品です!
夏場に限らず年中を通して脇の汗に悩まされており、色々と探し回って行き着いたのがフレッシュマックスでした。
多少お値段が高めなので、最初の1着を買うまではかなり躊躇しましたが、実際に着てみて、「汗じみの悩みを解決するシャツ」というキャッチフレーズに偽りがないことを確認しました。
今では全色揃えておりますが、もう1色あれば、平日全てをフレッシュマックスを着回せて良いのですが(笑)
(20代男性)

●サイズも質感もいい
中年太り体型なので最近の細身の作りのシャツには体が馴染めない。不安を抱えながらの通販だったが、届いたシャツはジャストサイズ!
白とブルーのストライプの2枚を購入したが、質感やデザインもOK!かなりの大汗かきだが、肝心の汗染みもほとんど気にならないし着心地も悪くはない。
(50代・男性)

フレッシュマックス公式サイトはこちらから >>>