マッチョに見えるシャツ!着るだけで筋肉ムキムキに見えます。

Funkybod T-shirt(ファンキーボッド)

身体が細いのが悩みです。とはいっても、筋トレなどを続ける自信もありません。一度、筋肉ムキムキなマッチョな自分になってみたいです。何かよい方法があれば知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

筋肉ムキムキのマッチョになるためには、当たり前ですが日々の筋トレが欠かせません。

楽をして筋肉をつける方法などあるはずもなく、日頃からのトレーニングが絶対に必要になります。

とはいえ、忙しい日常生活の中では、なかなか時間も取れません。

筋トレを始めたとしても、それを継続させることが難しいという方も多いはずです。

そこでこのページでは、着るだけで筋肉ムキムキのマッチョに見えるというTシャツをご紹介します。

これを使えば、細身のあなたでもすぐに筋肉ムキムキのマッチョに見せられるようになりますよ。

マッチョに見えるTシャツ ファンキーボッド

筋肉が無い方でも、着用するだけで筋肉モリモリのマッチョに見えるのが、Funkybod T-shirt(ファンキーボッド)、というTシャツ。イギリスで開発された商品です。

ファンキーボッドはマッチョに見えるようにパットが内蔵されています。

パットは身体にしっかりとフィットするように柔らかい素材が使われています。

素材としてはビスコースとエラスタンというもの。通気性がよく、摩擦への耐性があるのが特徴です。

着用したときに、ゆるすぎず、窮屈でもない。適度な感覚で着用することができます。

ファンキーボッドのおすすめポイント

  • 着るだけで筋肉マッチョのムキムキに見えること。
  • 4か所のパッドが筋肉をリアルに表現していること。
  • パッドが柔らかく身体にフィットすること。
  • Tシャツのほかノースリーブタイプも販売されていること。

ファンキーボッドは、Tシャツのほか袖のないスリーブレスタイプも販売されています。

洗濯する際の温度など、取り扱いに関する注意事項が多少あります。

購入時にはその点の確認を忘れないようにしましょう。

商品名 ファンキーボッド
用途 パッド内蔵アンダーシャツ
サイズ 3種類(S、M、L)
カラー 3種類(ホワイト、ブラック、グレー)
寸法 S:胸囲81~86、丈62/M:胸囲86~91、丈63/L:胸囲91~97、丈64
パッド部位 胸筋、肩、上腕二頭筋、上腕三頭筋
素材 ビスコース95%、エラスタン5%

ファンキーボッドの口コミは?

直ぐにでもマッチョに見せたい人には便利なファンキーボッドですが、実際に購入した方の口コミや評価は気になります。

口コミを見てみると評価は割れているようです。

着用するだけでマッチョに見せられることについては、評価が高いようです。

ただ、サイズが合わなかったり、夏場だと暑く感じてしまうなどといったイマイチの声もありました。

肌触りも良く縫製もしっかりとしていて着心地が良いです。購入して良かったです。
胸板が厚く盛りあがって見え良かった。
165cm自称筋肉バカですがちょうどよかったです。
実際のサイズは表記のサイズより-2サイズくらい。サイズを間違えました。
確かに着るだけでマッチョな体型になれます。
ただ、夏場に着るには暑過ぎます。腕周りはあそこまでボリュームは要らないとは思いました。

着るだけでマッチョになれるシャツ まとめ

着用するだけで筋肉ムキムキのマッチョに見せるシャツ、ファンキーボッドをご紹介しました。

本当に筋肉をつけてマッチョに見せるためには、それなりの時間と努力が必要になります。

もちろん、本物のマッチョの方が良いにこしたことはありません。

ただし、見た目だけでもとりあえずマッチョにしたいという場面があれば、ファンキーボッドを使えばそれが可能になるわけです。

自分がマッチョになったら周りがどういう反応をするのか?

それを見るのもファンキーボッドの使い方の一つかもしれません。