Funkybod T-shirt(ファンキーボッド)

筋肉ムキムキに見せるためのシャツ。

筋肉ムキムキのマッチョになるためには、当たり前ですが、日々の筋トレが欠かせません。

楽をして筋肉をつける方法などあるはずもなく、日頃からのトレーニングが絶対に必要になります。

とはいえ、忙しい日常生活の中では、なかなか時間も取れず、また、筋トレを始めたとしても、それを継続させることが難しいという方も多いはずです。

そこで今回は、着るだけで筋肉ムキムキに見えるというTシャツをご紹介します。

とりあえず、マッチョに見せたい、そういうときに役立つTシャツです。

筋肉が盛り上がっているように見えるTシャツ「ファンキーボッド」。

あまり筋肉が無い方でも、着用するだけで、筋肉モリモリのマッチョに見えるのが、Funkybod T-shirt(ファンキーボッド)、というTシャツ。イギリスで開発された商品です。

胸筋、肩筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋の4か所に当たる部分に、左右で合計8個のパッドを内蔵させたもので、着用するだけで、それらの筋肉部分を目立たせることができます。

ファンキーボッド、のおすすめポイントは、
・着るだけで、筋肉ムキムキに見えること。
・4か所のパッドが筋肉をリアルに表現していること。
・パッドが柔らかく、身体にフィットすること。
・Tシャツのほか、ノースリーブタイプも販売されていること。

ファンキーボッドに内蔵されているパットは、それ自体が柔らかいので、身体にもしっかりとフィット。窮屈に感じることなく着用することができます。

ビスコースとエラスタンという素材を使っているため、通気性よく、摩擦への耐性があるのも特徴です。

形は、Tシャツのほか、袖のないスリーブレスタイプも販売されています。

洗濯時の温度など、取り扱いに関する注意事項が多少あるので、購入時にはその点の確認をお忘れなく。

もちろん、しっかりと筋トレをして、本物の筋肉を手に入れた方がよいことに間違いありません。

ですが、都合や事情は人それぞれという面もあります。とりあえず、てっとり早くそう見せたい、という方に、ファンキーボッド、おすすめです。

※商品名 Funkybod T-shirt(ファンキーボッド)
・用途 パッド内蔵アンダーシャツ
・サイズ 3種類(S、M、L)
・カラー 3種類(ホワイト、ブラック、グレー)
・寸法 S:胸囲81~86、丈62/M:胸囲86~91、丈63/L:胸囲91~97、丈64
・パッド部位 胸筋、肩、上腕二頭筋、上腕三頭筋
・素材 ビスコース95%、エラスタン5%

人気の記事

  1. フィルターインコーヒーボトル
  2. 木の粘土 もくねんさん 300g(北星鉛筆)
  3. 汗染み対策用シャツ フレッシュマックス
  4. VEGHEET(ベジート)
  5. ボタンつけ道具、ticのよくある質問

アーカイブ

PAGE TOP