汗染みが目立たないワイシャツとしておすすめ、汗が生地を貫通しないフレッシュマックスシャツ。

汗染みが目立たないワイシャツ

汗染みが目立たないワイシャツをお探しの方へ。

ビジネスマンのワイシャツ、半袖シーズンもようやく終了、通常の長袖に戻っています。

長袖を着用、さらにスーツとなると、やはり気になるのはシャツの下にかく汗。移動やちょっとの作業で汗をかく方にとっては、ワイシャツに染みてしまう汗は見た目がどうしても気になってしまいます。

外出先からオフィスに戻り、スーツを脱いでみるとワイシャツには大量の汗染み。昼食に出た先で上着を脱いでみたら、生地が透けてしまう位の汗染み。暑いとき、リラックスしたいときに、気軽に上着に脱げないというのも辛いものです。

そういう方におすすめなのが、「汗染みが目立たないワイシャツ」フレッシュマックスシャツです。

このフレッシュマックスシャツは、イギリスで生まれたブランド。まさに、ワイシャツの汗染み、という悩みを解消されるために開発されたものです。

しかも、フレッシュマックスシャツを構成しているのは綿だけ。綿100%のワイシャツ。

汗染みを目立たせないという大きな機能性を持ちながらも、天然素材の肌触りや風合いを保つという特殊な技術は特許を取得。その技術で、汗染みを目立たせず、しかも綿100%のワイシャツを実現しています。

気になるのはどの程度「汗染みが目立たないか」という点です。この点については日本国内の第三者機関で「汗染みの見えない度」という項目で試験を実施。

結果、通常の綿シャツでは「1~2」という評価の所、フレッシュマックスシャツはほぼ最高等級の「4~5」を獲得しています。
※「汗染みの見えない度は、見える・見えやすいが1、見えにくい、見えない5の5段階評価。

スーツの下のワイシャツの汗染みが気になる方、一度、フレッシュマックスシャツをお試しください。その機能性と着心地に驚かれるはずです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>