世界最強の腹巻 オーラエアウェーブ ボディーウォーマー

世界最強の腹巻、おすすめのボディーウォーマー。

遠赤外線を利用した圧倒的な蓄熱効果、さらに快温快湿、温かいのにムレにくい、世界最強の腹巻、おすすめのボディーウォーマー。

世界最強の腹巻」を目指して作られたのが、ユメロン黒川ブランドの「オーラエアウェーブ ボディウォーマー」。

これからの腰痛持ちの方にとっては非常に辛い季節。朝起きると腰回りが固まってなかなか起き上がれない、という方も多いのではないでしょうか。その原因の多くは、「冷え」によるもの、そして就寝時に固定された身体。

そこで就寝時にでも装着することができて、遠赤外線の熱で腰回りを芯から温めることで腰痛緩和、コリ・カタマリを緩和させることができるのが、このボディーウォーマーです。

温かさの原理は天然鉱石オーラストーンを使用していること。粒子状にしたものを繊維の中に練り込むことで、身体を芯から温めることを実現しています。

オーラストーンは、海底火山の噴火によって溶けだしたマグマが元になっています。大学や機関での研究によってこのオーラストーンが発する遠赤外線、さらにはその中でも限られた波長帯の「育成光線」には非常に大きな力があることが分かっています。

育成光線は、その名の由来は文字通り、動植物の成長を促す効果があるとされおり、世界的にも注目されています。オーラストーンが多数存在する島々には野生の動物たちが自然と棲みついているのもその証しといわれています。

その効果を繊維として活かすために開発されてオーラ繊維。その圧倒的な蓄熱効果は、まるで陽だまりのような温かさと表現できるもの。ほかにも、まさに快温快湿とされる、温かいのにムレニクいという優れた特徴をもっています。

冬を迎えるにあたって、腰に不安がある方、今年は「オーラエアウェーブ ボディーウォーマー」で乗り切ってみませんか?おすすめです。

世界最強の腹巻、おすすめのボディーウォーマーはこちらから>>

オーラストーンのパワーを使ったあったかグッズはこちらから>>

オーラストーン

人気の記事

  1. とうふ専用まな板(トッププロダクツ)
  2. ポケット髭剃り for iPhone(サンコー)
  3. レジ袋deカンタンちりとり! KAPOTT(八商商事)
  4. 貸し会議室検索予約サイト「スペイシー」
  5. スリープバンテージ(フランスベッド)

アーカイブ

PAGE TOP