冷感タオル、クールタオルにオリジナルのプリント承ります。夏のノベルティとしておすすめです。

冷感タオルにプリント、オリジナル冷感タオル

オリジナルプリントできる冷感タオル、ご注文承ります。

長い冬も終わり、いよいよ春。ここからは季節の流れもあっという間に夏へと向かいます。

すっかり夏の風物詩となった、冷感タオル。弊社で取り扱いのあるCCTの冷感タオルは、水だけで「やさしいヒンヤリ感」が持続することで、お散歩やウォーキング・ランニング時はもちろん、家の中でも使いやすく、発売から多くのお客様にご購入いただいております。

凍らせる必要もなく、化学物質なども使用せず、生地に冷却効果をもたせているために、小さなお子様から、ご年配の方まで幅広い年代の方々にご好評をいただいています。

このCCTタオル、ベースのカラー8色に10cm四方のスペースにオリジナルの文字・イラスト・ロゴなどをプリントすることができます。

スポーツのサークル、教育・学校などの団体、企業の福利厚生やお客様への配布品として、ご利用いただいています。

ご自分達でデザインしていただくこともできますし、簡単なラフ・下書きなどをいただければ、こちらでデザインとして仕上げることもできます。

また、全面フルカラーのプリントも同時に承っています。こちらは、数量が多い方むけではございますが、オリジナルのブランドデザインなどを入れることもできます。

近年では、テーマパーク様やプロスポーツ球団、地方自体などでご利用いただき、それぞれ夏用グッズや暑さ対策用品として、販売・配布されたりしています。

詳しくは、CCT冷感タオル公式サイト オリジナル制作のページをご覧ください。

お問合せはこちらから>>

ひんやり冷感 CCT冷感タオルを楽天市場でご購入>>