超薄型・消臭インソール アートインソール(サンライフ)

ミュールやサンダル用に最適、薄いインソール。

暑くなるこれからの季節、ミュールやサンダルを履く機会が多くなります。

普通の靴に比べて、通気性のよいミュールやサンダルですが、やはり時期的に蒸れやニオイが気になるものです。

かといって、一般的なインソールを入れるとなると、それなりの厚みがあり履く際に窮屈に感じたり、また、ミュールやサンダルの場合、見られることを考える必要があります。

そこで今回は、超薄型のインソールをご紹介します。薄いだけはなく、見た目にも気を遣いデザインされており、ミュールやサンダル用としても最適といえるインソールです。

厚みが、わずか0.2mmの超薄型のインソール。ミュールやサンダルに最適です。

厚みがわずか0.2mm。極薄で、まるでシートのようなインソールが、超薄型・消臭インソール アートインソールという商品。サンライフから販売されています。

これまでの一般的なインソールは、靴のサイズが足にジャストフィットしている場合には、入れることで窮屈に感じるものでしたが、1mmを切る薄さなので、その心配がまったくありません。

しかも、0.2mmという極薄ながら、表面には凹凸が設けられているため、歩く際の前滑りや靴ズレを防止できるようになっています。

超薄型・消臭インソール アートインソール、のおすすめポイントは、
・厚みがわずが0.2mmと極薄なので、装着しても窮屈に感じないこと。
・表面の凹凸により、前滑りや靴ズレが防止できること。
・素足はもちろん、ストッキングや靴下を履いていても効果があること。
・消臭効果があること。
・オシャレなデザインであること。

前滑りを防止することを重点機能として開発された、このアートインソール。素足はもちろん、靴下やストッキングを履いていても、その効果を発揮します。

見栄えを気にせず装着できるデザイン性。

ミュールやサンダルは、構造上、中敷き部分が見えやすいため、インソールを装着するとなると、その見た目や見栄えも気になります。

その点、このアートインソールは、商品名にアートとあるように、美しく、また可愛らしくデザインされたものがラインナップされているのが、特徴の一つです。

ドット柄やチェック柄のシンプルなものから、シャボン玉、マーブル、ナデシコなど、現在12種類が用意されており、今後も増えていく予定だとか。

装着時には、シールのように貼るタイプですが、繰り返し使える、貼って剥がせるタイプ。加えて、糊の痕が残りにくい素材を使用するなどの工夫もなされています。

もちろん、インソールには欠かすことのできない、消臭・除菌効果も持たせてあります。

超薄型・消臭インソール アートインソール、ミュールやサンダルを履く機会が増えるこれからの季節に大いに活躍してくれそうです。

※商品名 超薄型・消臭インソール アートインソール(サンライフ)
・セット内容 左右各1枚、合計2枚
・サイズ 1枚当たり:7×5.7×0.02cm
・重量 4.5g
・材質 ポリオレフィン
・生産 日本
・注意 起毛・凹凸面には貼りつかない場合有り。
・デザイン 全12種(チェック、ドット、花吹雪など)

人気の記事

  1. おしゃれな壁掛け時計 マニフォールドクロック
  2. エンディングノート「もしもの時に役立つノート」(コクヨ)
  3. スーヴィードシェフ SA15jp(サンセイア)
  4. 暑さ対策にクールタオルをお探しなら、ぜひCCTタオルを。
  5. あしもとスイッチファン(山善)

アーカイブ

PAGE TOP