シャンプーは詰め替え用をそのまま使うのがおすすめ!吊るすための専用グッズ。

詰め替えそのまま MINI 7点セット(株式会社三輝)

いつもシャンプーの詰め替え用を元のボトルに移し替えて使っています。
でも、考えてみれば詰め替え用をそのまま使えるようなキャップがあればとても便利だと思います。
そういうグッズがあれば知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

シャンプーが無くなったら、詰め替え用のパックを購入して入れ直しますよね。

ただ、確かに詰め替え用のパックをそのまま使えたら、わざわざボトルに入れる必要もなくなります。

そこでこのページでは、シャンプーの詰め替え用をそのまま使うためのグッズをご紹介します。

これを使えば、ボトルへの移し替えの必要もなくなり、吊るしておくだけでシャンプーが使えるようになりますよ。

シャンプーの詰め替え用がそのまま使える、詰め替えそのまま MINI

市販されているシャンプーの詰め替え用をそのまま使えるのが、詰め替えそのまま MINI、という商品です。

三輝から発売されて人気になっています。

詰め替え用のシャンプーを逆さに吊るしたところで、さすがにそのままでは使えません。

ポンプやとホルダーを取り付けることで、ボトルと同じように使えるようになります。

それをセットにしたのが本商品です。

ポンプやホルダーを付けたら、タオルハンガーなどに掛けておけばよいというわけです。

ボトルへの移し替えがなくなるばかりでなく、そもそもシャンプーのボトルを置く必要もなくなります。

広くはないお風呂場に様々なボトルが所狭しと並ぶ。

本商品を使えば、こういったこともなくなります。

詰め替えそのままMINI 7点セットのおすすめポイント

  • 詰め替え用のパックをそのまま使えること。
  • ボトルが不要になること。
  • パックを吊るしておくためのアームがついていること。
  • 中身を真空状態に保てること。
  • 経済的であること。

詰め替えそのままMINIは使い方も簡単です。

詰め替え用のパックの角を切り落として、そこにポンプを差し込みます。

レバーでロックしてから対角にホルダーを挟み込んで準備は完了。

あとは、タオルハンガーなどに逆さに吊るしておけばせばOK。

使うときには、ポンプ部分を押すと中身が出てきます。

ポンプの押し加減で、シャンプーの量を調節することができます。

また、空気が逆流しない仕様になっています。

そのため、中の真空状態が保たれるので衛生的でもあります。

商品名 詰め替えそのまま MINI 7点セット(株式会社三輝)
内容 アーム、ホルダー・ポンプ×3セット
サイズ 約幅22×奥行3.7cm
重量 450g
素材 ABS樹脂、エラストマー樹脂
生産 日本
品番 MS-7
JANコード/ISBNコード 4562284941050

詰め替えそのままMINI 7点セットの口コミは?

詰め替え用のシャンプーをボトルに移し替えることなく、そのまま使える点で便利な詰め替えそのままMINI 7点セットです。

ただ、実際に使った方の口コミや評価は気になるところです。

口コミを見てみると、圧倒的に高い評価が多い商品であることがわかります。

詰め替えをそのまま吊るして使えることで、お風呂場がすっきりすること。

最後まで無駄なくシャンプーが使えることが高評価の理由として目立ちました。

一方で、イマイチと評価された方もいらっしゃいました。

理由としては、価格と見た目が指摘されていました。

見た目については、もう少しオシャレな方が良いという声もありました。

ただ、お風呂場はあまり他人の目に触れる場所でもないため、そこは我慢といったところでしょうか。

機能的に問題があったという口コミはほとんど無いようです。

とても便利です。20秒で簡単に取り付けられました。
・中身がわかりやすい。
・最後まで中身をきっちり使える。
・取り付け簡単。
・詰め替える手間なし。
・衛生的。
オシャレ感はないが、実を取る人には高く評価されると思う。

衛生的で見た目もすっきりしました。
リンスははじめて使用するとき、出てこなかったのですが、何回か押すと出てきました。
ミニとありますが、普通の詰め替え用やボーナスパックも問題なく使えますよ。
おすすめです。
ボトルを置かずに済むのでお風呂場がすっきりしました。
無駄なくシャンプーなどが使い切れます。
値段は高い気もしますが、でもいいと思います。
3年ほど使ってます!新品の時と変わらない使い心地です。
シャンプーなどが最後まで使えて、ボトルがないので掃除が楽。
詰め替えが必要ありません。この3つが魅力です。
素晴らしい発明品です。
装着も簡単で使いやすいです。
シャンプーが最後の一滴まで使えるのも言うことなしです。
逆さまにしたままですが、中身が漏れることもありません。
風呂場にボトルを置く場所も無く直置きしていましたが、それが嫌でした。
ボトルの底の汚れから解放されました。
それだけでなく掃除の手間、詰め替えの手間も省けました。
お値段以上の価値がある商品です。
見た目と価格を犠牲に合理性と利便性を究極にまで高めた商品です。
とにかく浴室を楽に清潔に保ちたい方にうってつけ。
ボトルが可愛くてもヌルヌル汚れで不潔だったら台無しです。
衛生的かつ合理的な商品です。

シャンプーの詰め替え用をそのまま使うためのグッズ まとめ

市販の詰め替え用のシャンプーをそのまま使うための、詰め替えそのままMINI 7点セットをご紹介しました。

本商品を使うことで、ボトルを置く必要がなくなりますし、当然ボトルの汚れやぬめりも気にせずに済みます。

逆さに吊るしてあることで、バックの中のシャンプーが残らず無駄にならない点も魅力的です。

詰め替え用のシャンプーをそのまま使うというアイデアを具体化した詰め替えそのままMINI 7点セット。おすすめです。