電話を切りたい時に使える!ピンポン音で簡単に口実が作れるグッズ。

迷惑電話 お断りピンポン(スマイルキッズ)

電話を切りたい、けれど切る口実がなくなかなか言い出せない。結局、気の進まないまま長電話になってしまった。

誰でも一度や二度は経験がありますよね。

このページでは、電話を切る口実を作るためのグッズをご紹介しています。

これを使えば、ボタンを押すだけで電話を切るきっかけが簡単に作れるようになります。

電話を切りたい時に便利、迷惑電話お断りピンポン。

電話を切る口実を簡単に作れるのが、迷惑電話お断りピンポンという商品。

スマイルキッズブランドから発売されています。

ボタンを押すとピンポン!と音が鳴る仕組み。相手にインターフォンが鳴ったように聞こえます。

来客があったかのように思わせておいて、それを口実に電話を切る。

単純ですが、来客となれば電話の相手も納得せざるを得ません。

電話を切りたいときに効果抜群というわけです。

迷惑電話お断りピンポンのおすすめポイント。

  • 電話を切る口実を作れること。
  • ボタンを押すだけと操作が簡単なこと。
  • ボタンも大きいので、ご年配の方にも分かりやすいこと。
  • 複雑な設定やコード接続が不要なこと。

迷惑電話お断りピンポンは誰でも簡単に使えるのが特徴です。

ピンポン音を鳴らしたいときはボタンを押すだけ。

複雑な操作もなく、あるのは音量の大小の切り替え程度。

ボタンも大きめで押す部分が黄色と目立つので迷うこともありません。

また、本商品は単体で使えるのも使いやすい点です。

電話機と接続したり、コードでつないだりする必要は一切ありません。

乾電池を用意して本体にセット。あとは本商品を電話の横に置いておくだけで準備は完了です。

※商品名 迷惑電話お断りピンポン(スマイルキッズ)

サイズ 7.4×7.6×厚さ3.2cm(取付板含まず)
重量 55g(電池を除く)
使用電池 単3形アルカリ乾電池2個使用(別売)
付属品 両面テープ、木ネジ2本、取付板
電池寿命 約4000回分
発生音 ピンポン音(音量:78デシベル(音量大))
音量切替 2段階(大・小)
材質 ABS樹脂
型番 APY-105

迷惑電話お断りピンポンの口コミや評判は?

電話を切りたいときに便利な迷惑電話お断りピンポンですが、実際に使った方の感想や評判は気になります。

購入者の方では、長電話への対策としてや勧誘の電話への対策に使っている方が多いようです。

電話を切るタイミングがつかめない母親が使っています。勧誘の電話などの際に使っているようです。
長電話対策に購入、大変重宝しています。

電話を切りたい時に便利、迷惑電話お断りピンポン まとめ。

音を鳴らすことで電話を切る口実が作れる、迷惑電話お断りピンポンをご紹介しました。

電話中に切りたいと思っても、特に相手が一方的に話している場合などはとにかく切りづらいものです。

そういうときに、ボタン一つでインターフォンが鳴ったような音を出して電話を切る口実に使う。

来客があったとなれば相手に嫌な思いをさせずにも済みます。

また、勧誘や特殊詐欺による電話についても同様です。

切るきっかけを作れないままだと相手の思う壺。

そういう電話だと疑われる場合には、音をきっかけにして早急に切るようにしましょう。

電話を切りたいけれど、自分では言い出しにくくきっかけが欲しい。そういう方に迷惑電話お断りピンポン、おすすめです。