新聞や雑誌をテーブル下に吊り下げておけるマガジンラック、読みたいときに直ぐに手が届きます。

テーブルに掛けられるマガジンラック、テーブルラック。

新聞や雑誌を収納する場所に困っています。普通のマガジンラックのように床置きにはしたくありません。手がすぐ届くようなマガジンラックがあれば知りたいです。

その日の新聞や買ったばかりの雑誌は直ぐに手の届くところに置いておきたいものです。

そこでこのページでは、テーブルに吊り下げられるマガジンラックをご紹介します。

これを使えば、テーブルの下に雑誌や新聞を収納できるので直ぐに読めるようになりますよ。

テーブルに引っ掛けて使うマガジンラック、テーブルラック べウ。

新聞や雑誌をスマートに収納するためのマガジンラックが、テーブルラック ベウという商品。

テーブルラック ベウは、マガジンラックの中でも珍しいテーブルから吊り下げておくタイプです。

収納した新聞や雑誌に直ぐに手が届く一方で、テーブル下のデッドスペースを有効利用できます。

使い方もとても簡単。ラック本体部分から延びた取っ手をテーブルに引っ掛けるだけ。

見た目もおしゃれでスタイリッシュ。部屋の雰囲気を壊しません。

新聞や雑誌に手がすぐに届くという魅力的なマガジンラックです。

パソコンやタブレット端末も収納できます。

マガジンラックベウは、耐久性にも優れています。というのも、耐荷重は約3kg。

新聞や雑誌だけではなく、3kg以内であればタブレット端末やノートPCも収納しておけます。

自宅はもちろん仕事場でも使えるマガジンラックになっています。

ただ、気になるのは本体自体が落ちないかということです。

ですが、この点も心配無用。接着面には滑り止め用のシリコーン製のゴムが付属されています。

この滑り止めを使う場所に応じた長さに切って使う仕様。

もちろん、テーブルに吊り下げるだけではなく、床置きでも使うことができます。

通常のマガジンラックと同じようにも使えるというわけです。

テーブル下のデッドスペースを上手く活用できるマガジンラック。

新聞や雑誌、ノートパソコンにタブレット端末、ほかにも色々と使い道がありそうです。

※商品名 テーブルラック べウ
・サイズ 幅9.4×奥行き31×高さ34.8cm
・カラー 2種類(ホワイト、ブラウン)
・重量 0.42kg
・耐荷重 3kgまで
・材質 線材部:鉄(メラミン焼き付け塗装)/すべり止め:シリコーンゴム
・生産 日本
・JANコード ホワイト:4980356017890/ブラウン:4980356017906