タイマーロックができる箱、設定時間まで絶対開かないので誰でも誘惑に打ち勝てます。

タイムロッキングコンテナ キッチンセーフ(Kitchen Safe)

スマホにお菓子にタバコ。我慢したいけれどつい手にしてしまいがちです。

もし設定した時間まで絶対に開かない箱があれば誘惑にも打ち勝てます。

そこでこのページでは、タイマーロック機能のついた箱をご紹介しています。

これを使えば、我慢したいものを箱に入れておくだけで触れなくなります。

設定時間までロックが外れない箱 キッチンセーフ。

透明でコンパクトな箱にタイマーロック機能がついているのが、タイムロッキングコンテナ キッチンセーフ(Kitchen Safe)という商品。

ユニークな欲望コントロールグッズとして人気になっています。

スマホやゲーム、お菓子やタバコなどを入れてタイマーをセット。

そうするとタイマーで設定した時間までは絶対に開きません。

仕事中や勉強中でもついついスマホを触ってしまう。

そういう方でも自分の意志とは関係なく、物理的に触れなくなるというわけです。

箱自体は透明でクリア。中身が見えるので我慢のしがいがあります。

誘惑に打ち勝つ、欲望をコントロールする訓練にもなるかもしれません。

キッチンセーフのおすすめポイント。

  • タイマー設定時間までは箱がロックされ開けられないこと。
  • 最短1分から最長10日と幅広い時間設定ができること。
  • 使い方が簡単なこと。
  • 意志の弱い方でも使えること。
  • 乾電池使用なので持ち運びができること。

キッチンセーフで設定できるタイマーは最短で1分後。最長で約10日。

とにかく目の前の仕事に集中するのに10分だけスマホを触らない。

1週間後に控えた期末試験のためにゲームを我慢する。

幅広いタイマー設定ができるので使い道も広がります。

タイマーやロックの稼働には乾電池を使用。

持ち運びもできるので、どこでも使えるのも便利な点です。

※商品名 タイムロッキングコンテナ キッチンセーフ(Kitchen Safe)

商品パッケージサイズ 18×18×23cm
発送重量 1kg
付属品 単4型電池2個

キッチンセーフは使い方も簡単。

キッチンセーフの使い方ですが非常に簡単です。

まず、箱の中に我慢したいものを入れて蓋をします。

ダイヤルを回してタイマーを設定したい時間にセット。

蓋を押し込むことでロックが完了。

あとは時間までロックが掛った状態になり、箱を開けることができません。

準備完了段階で5秒のカウントダウンがされるのがユニークな所。

やっぱり止めたいと思ったときに、5秒以内であれば引き返すことができるようになっています。

キッチンセーフ まとめ。

タイマーロックができる箱、キッチンセーフをご紹介しました。

試験前や締め切り前など、スマホいじりを止めて仕事や勉強に集中したいとき。

ダイエット期間中にお菓子を食べないようにしたいとき。

人間の数多い欲望をコントロールできるようになります。