折りたたみ椅子の小さいサイズに保冷バッグ付き、スポーツ観戦におすすめです。

パイプチェア・クーラーバックパック(デスティネーション)

イベントの行列に並ぶときに折りたたみの椅子を使います。
一緒にペットボトルを持って行くのですが、すぐにぬるくなってしまいます。
椅子と保冷バッグがセットになったものがあれば、とても便利だと思います。
そういう商品があれば知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

行列に並ぶときにあると便利なのが、小さなタイプの折りたたみ椅子ですね。

持ち運びも簡単でパッと広げて座れるので、長時間立っている必要がなくなります。

一方、行列といえば忘れてならいのが飲み物の確保です。

特に、夏場の暑い時期には冷たい飲み物は欠かせません。

そこでこのページでは、保冷バッグ付きの小さな折りたたみ椅子をご紹介します。

これさえあれば、保冷バッグを別に用意しなくても椅子の下で飲み物を冷やせるようになりますよ。

折りたたみ椅子の下に保冷バッグ、パイプチェア・クーラーバック

折りたたみ椅子の小型のタイプで、座面の下が保冷バッグになっているのが、パイプチェア・クーラーバックという商品です。

デスティネーションというアメリカのブランドから販売されています。

小さな折りたたみ椅子と保冷バッグを一体化させたものです。

座面に座って、飲み物が必要になったら座面下から冷えたペットボトルを出す。

こういったことができるというわけです。

折りたたみ椅子としてはとても小さなタイプ。持ち運びにも苦になりません。

それでいて保冷バッグとしても使える一石二鳥の商品です。

行列やスポーツ観戦、アウトドアの際にあると便利なことは間違いありません。

保冷バッグには2Lのペットボトルも入れらます。

長時間行列に並ぶ際にも安心です。

パイプチェア・クーラーバックのおすすめポイント

  • 携帯用のパイプ椅子に保冷バッグがついていること。
  • 保冷バッグは2Lのペットボトルが入ること。
  • 椅子とクーラーバックは分けられること。
  • 背負う、手に持つなど3通りの持ち運びができること。

パイプチェア・クーラーバックは3通りの方法で持ち歩けることも魅力的です。

リュックのように背負う、直接手に持つ、肩に掛ける。

出掛ける場面や他の荷物との兼ね合いで、持ち方を選べるようになっています。

また、保冷バッグは椅子から取り外すこともできます。

椅子と保冷バッグの固定はマジックテープで留める方式。

そのため取り付け、取り外しも簡単です。

季節的に保冷バッグの必要がない場合には、椅子だけ持って歩くことができるようになっています。

商品名 パイプチェア・クーラーバック(デスティネーション)
デザイン 2種類(BLK、CAMO)
クーラーボックスサイズ 36cm×36cm×42cm
JANコード/ISBNコード 4580370058185

/div>

パイプチェア・クーラーバックの口コミは?

折りたたみ椅子と保冷バッグがセットになっている点で、とても便利なパイプチェア・クーラーバックです。

気になるのは、実際に使った方の口コミや評価ですが、口コミの数自体はあまり多くありませんでした。

ただ、少ないながらも、購入して良かったという声がありました。

やはり、折りたたみ椅子に保冷バッグがセットになっているのは魅力的なようです。

アウトドアの際などに活躍しているようです。

バーベキューやスポーツ完成に行く機会が多いので、椅子付保冷バックを探してました。
リュック内がすべて保冷対応で椅子の取り外しがOKということで購入しました。
2ℓペットボトル4本は入るので意外と入れられます。

折りたたみ椅子の小さいサイズに保冷バッグ付き まとめ

小さいサイズの折りたたみ椅子と保冷バッグが一体化した、パイプチェア・クーラーバックをご紹介しました。

行列に並ぶ際に欠かせないのが椅子と飲み物です。

本商品があれば、椅子に座れるだけではなく、飲み物も保冷しておけます。

もちろん、椅子は小さなパイプ椅子ですから一人用です。

ただ、保冷バッグの容量は多少大きめなので、仲間の分の飲み物も入れておくことができます。

イベントやスポーツ観戦、アウトドアなどに出掛ける機会が多い方に、おすすめの折りたたみ椅子です。