ミリオンフラッグ 本革マネーベルト(アムマックス)

ベルトの内側に隠しポケット、お金を入れておくことができるベルト。

海外旅行での外出時には、最低限のお金だけを持って出掛けるというのが鉄則です。特に、治安の悪い地域ならなおさらです。

とはいえ、買い物や食事をして手持ちのお金が足りなくなった、なんていうことになるのも面倒だし、ある程度のお金は持っていたいところです。

そこで今回は、お金が隠せるポケット付きのベルトをご紹介します。

これを使えば、財布に大金を入れる必要がなくなり、分散させてお金を持ち歩けるようになります。もちろん、外側からの見た目には全くわからないように作られています。

内側にお金を入れておける隠しポケット付きのベルト「ミリオンフラッグ 本革マネーベルト」。

ベルトの内側にファスナーで開閉できるポケットがついているベルトが、ミリオンフラッグ 本革マネーベルト、という商品。海外旅行向けの商品として開発され、アムマックスから発売されています。

このベルトの中にお金を入れておけば、万一、財布の手持ちが足りないときや、財布が盗まれた時でも、手元にお金が残るというわけです。

ミリオンフラッグ 本革マネーベルト、のおすすめポイントは、
・ベルトの内側に隠しポケットがついていること。
・外側から見ても、全くわからないこと。
・本物の牛革をしているため、高級感があること。
・ビジネススーツにも使えること。
・長さの調節が可能なこと。

隠しポケットの開閉はファスナーを使う方式。そのため、きっちりと閉めておけば、お金が落ちることもありません。

本牛革を使用しているため、高級感を感じられます。

このミリオンフラッグ 本革マネーベルトの、最大の特徴が、メイン素材に本物の牛革を使用していることにあります。そのため、見た目が安っぽくなく、高級感を感じられるほど。

確かに、こういった隠しポケットのついたベルトというのは、確かに他にもありますが、作りが貧弱だったり、見た目が安っぽかったりしますが、そういったこともありません。

また、サイズはフリーサイズですが、長い場合には、バックル部分を外して必要に応じてカットすることで、サイズの調整ができるようになっています。

色は、ブラックとブラウンの2種類。ご自分用としてはもちろん、海外へ旅行や出張に行かれる方向けとしても、喜ばれることは間違いなさそうです。

※商品名 ミリオンフラッグ 本革マネーベルト(アムマックス)
・サイズ フリーサイズ
・メイン素材 牛革
・ベルト幅 約4cm
・重量 200g
・カラー 2種類(ブラック、ブラウン)

人気の記事

  1. アウトルック オートシェード
  2. お財布にコレがあれば怖くない
  3. 電動エアダスター 200-CD033(サンワサプライ)
  4. エタノールフリー サンナホルWMローション
  5. アートペン ボードスティックス

アーカイブ

PAGE TOP