ツボ押しの効果を期待できる女性向けスリッパ!仕事をしながらツボ押しできます。

こっそりツボ押し オフィス用美脚スリッパ 消臭機能付き(+Choi(プラスチョイ))

仕事中に履くスリッパを探しています。履くだけで足つぼを刺激できるスリッパがあれば知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

オフィス用のスリッパは長ければ一日中履くことになります。

履いている時間が長いだけに、少しでも気持ちよく感じられるものを使いたいものです。

そこでこのページでは、女性向けのツボ押しボールのついたスリッパをご紹介しています。

これを使えば、オフィスでも仕事をしながら足つぼを刺激できるようになりますよ。

履くだけでツボ押し効果!仕事中でもツボが押せる、ツボ押しボール内蔵の女性用スリッパ

履いているだけで足つぼをマッサージできるスリッパが、こっそりツボ押し オフィス用美脚スリッパという商品。

+Choi(プラスチョイ)ブランドから販売されています。

スリッパの土踏まずのところにツボ押しボールを内蔵。

歩いたり強めに踏むたびにツボが刺激される仕組み。

気持ちのよいマッサージ効果が得られるスリッパというわけです。

ツボ押しボールが当たるのは湧泉と呼ばれるツボ。

湧泉はツボの中でも疲労回復に効果があるとされています。

気持ちよさが感じられると同時に疲れがとれるスリッパとして、女性に人気のオフィス用スリッパです。

ただ、ツボ押しが苦手な方は注意が必要です。

ツボを押すことで痛みを感じる方もいらっしゃるようです。

このスリッパはツボ押しボールが内蔵されているため取り外すことができません。

購入するときにはその点だけ注意が必要です。

こっそりツボ押しオフィス用美脚スリッパのおすすめポイント。

  • ツボ押しボールが内臓されていること。
  • 消臭繊維を使っていること。
  • 女性のオフィス用に特化したスリッパであること。
  • ちょっとした外履きにも使える耐久性があること。
  • 女性向けのかわいいデザインであること。

こっそりツボ押し オフィス用美脚スリッパにはもう一つの大きな特徴があります。

それが消臭効果のある繊維が使われていること。

足の甲から先が覆われるスリッパでは足先の臭いがこもります。

特に狭いオフィスで足元から臭いが漂ってくると、もう仕事どころではありません。

スリッパには臭い対策が必須です。

その点、このスリッパは強力な消臭効果のある繊維をつま先部分に採用。

嫌な臭いの原因とされるアンモニアや酢酸ガスを除去、消臭できるようになっています。

ヒールタイプはフラット。厚みは3cmで高すぎず低すぎず。

耐久性もあるのでちょっとした外履きにも対応。

お昼休みにコンビニに行く際にもそのまま履いていけます。

※商品名 こっそりツボ押し オフィス用美脚スリッパ 消臭機能付き(+Choi(プラスチョイ))

サイズ フリー(23.5~24cm)
重量 約140g(片足)
ヒールタイプ フラット
実寸サイズ 縦約25cm、横幅約9cm(一番広い部分計測)、ヒール約3cm、ストーム:約2cm、甲高:約17cm
素材 メイン素材:ポリエステル/表地(甲・リボン・サイド生地):ポリエステル65%、コットン35%/甲の裏生地:ポリエステル100% インソール:ポリエステル100%/底材:EVA樹脂
製造元 オクムラ
JANコード/ISBNコード 496935400004

仕事中も気持ちいい!女性向けのオフィススリッパまとめ。

ツボ押しボールの効果で気持ちよさが感じられる、こっそりツボ押し オフィス用美脚スリッパをご紹介しました。

たかがスリッパですが、仕事用となれば長ければ一日中履くことになります。

少しでも気持ちよく感じられるスリッパを使いたいものです。

足つぼボール内蔵で履いているだけでツボを刺激してくれる美脚スリッパ。

女性のオフィス用のスリッパとしておすすめです。