靴の消臭剤の効果が約2年と長持ち、臭いの原因を分解する仕組みの消臭剤。

Tispa(ティスパ) くつ用(住江織物)

靴の臭い対策ができる商品を探しています。靴用の消臭剤ということなのでしょうが効果が長持ちするものがあれば知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

靴用の消臭剤も、色々なメーカーから色々な種類のものが販売されており選ぶのに困るほどです。

そこでこのページでは、靴用の消臭剤の中でも効果が約2年持続するという長持ちするものをご紹介します。

これを使えば、頻繁に買い替える必要が無く靴の消臭ができるようになりますよ。

長持ちする靴用の消臭剤、効果は2年持続します。

単に靴の中に入れておくだけで、靴から放たれる嫌なニオイを消臭・脱臭してくれるというのが、香りでごまかさない本当の消臭くつ用という、靴用の脱臭・消臭剤。インテリアメーカーである住江織物から発売されています。

このTispa(ティスパ) くつ用の、一番の特徴は、消臭効果の持続力にあります。

というのも、開封後、使用開始から約2年と非常に長い期間に渡り、効果を持続します。もちろん、電気や電池を使う必要もなく、使う際には単に靴に入れておくだけ、作業する手間も全くありません。

香りでごまかさない本当の消臭くつ用のおすすめポイントは、
・靴の消臭、脱臭効果が、約2年と長期間維持されること。
・ニオイの元を分解する仕組みを採用していること。
・芳香剤などと異なり、香りがないこと。
・実勢価格が700円前後と、手頃な価格であること。

嫌なニオイの吸着、分解のサイクルが持続します。

香りでごまかさない本当の消臭くつ用が採用している消臭メカニズムは、嫌なニオイを吸収し分解する仕組み。

いわゆる、ニオイ原因物質吸着型といわれるものですが、確かに、これを採用している消臭剤は他にもあります。

たあ、一般的なものだと、原因となる物質を吸収できる量に限界があり、それを超えると、消臭効果がなくなり、ニオイをそのまま再放出してしまいます。

ところが、ただ、このTispa(ティスパ)が他のものと異なるのは、人工酵素などを使用する特ことで、ニオイの原因を吸着分解するサイクルを持続できるようにしています。

機能飽和がない、ともいえ、そのため効果が2年と長持ちするわけです。

もちろん、香りを使ってニオイを消す、ごまかす方式ではないため、無臭であることも特徴。好みの芳香剤と併用することすら、できるようになっています。

このメカニズムを使った消臭剤 Tispa(ティスパ)はシリーズとしてラインナップされており、ご紹介した靴用のほかにも、トイレ用、カバン用、ゴミ箱用などが販売されています。

靴用の消臭剤を選ぶときのポイントとなるべき、確実に消臭できること、効果が長持ちすること、の2つを兼ね備えた、Tispa(ティスパ) くつ用、おすすめです。

※商品名 香りでごまかさない本当の消臭くつ用(住江織物)
・用途 靴用脱臭、消臭剤
・入数 2個(1足分)
・サイズ 幅5×奥0.5×高6cm
・成分 活性炭、セルロース、人工酵素、抗菌剤
・開封後使用期間 2年
・生産 本体:中国/フィルター:日本
・JANコード/ISBNコード 4955141288618