Tispa(ティスパ) くつ用(住江織物)

効果が約2年と、長持ちする靴用の消臭剤。

靴を脱ぐと、何やら臭ってくる嫌なニオイ、次回に気持ちよく履くためにも、何らかの対策を施しておきたいところです。

となると、靴用の消臭剤の出番、ということになります。この靴用の消臭剤も、色々なメーカーから、色々な種類のものが販売されており、選ぶのに困るほどです。

そこで今回は、靴用の消臭剤の中でも、その効果が約2年持続するという、長持ちするものをご紹介します。しかも、ニオイを元から分解するもので、芳香剤とは異なるメカニズムであることも魅力的な消臭剤です。

長持ちする靴用の消臭剤、効果は2年持続します。

単に靴の中に入れておくだけで、靴から放たれる嫌なニオイを消臭・脱臭してくれるというのが、Tispa(ティスパ) くつ用という、靴用の脱臭・消臭剤。インテリアメーカーである住江織物から発売されています。

このTispa(ティスパ) くつ用の、一番の特徴は、消臭効果の持続力にあります。

というのも、開封後、使用開始から約2年と非常に長い期間に渡り、効果を持続します。もちろん、電気や電池を使う必要もなく、使う際には単に靴に入れておくだけ、作業する手間も全くありません。

Tispa(ティスパ) くつ用、のおすすめポイントは、
・靴の消臭、脱臭効果が、約2年と長期間維持されること。
・ニオイの元を分解する仕組みを採用していること。
・芳香剤などと異なり、香りがないこと。
・実勢価格が700円前後と、手頃な価格であること。

嫌なニオイの吸着、分解のサイクルが持続します。

Tispa(ティスパ) くつ用が採用している消臭メカニズムは、嫌なニオイを吸収し分解する仕組み。

いわゆる、ニオイ原因物質吸着型といわれるものですが、確かに、これを採用している消臭剤は他にもあります。

たあ、一般的なものだと、原因となる物質を吸収できる量に限界があり、それを超えると、消臭効果がなくなり、ニオイをそのまま再放出してしまいます。

ところが、ただ、このTispa(ティスパ)が他のものと異なるのは、人工酵素などを使用する特ことで、ニオイの原因を吸着分解するサイクルを持続できるようにしています。

機能飽和がない、ともいえ、そのため効果が2年と長持ちするわけです。

もちろん、香りを使ってニオイを消す、ごまかす方式ではないため、無臭であることも特徴。好みの芳香剤と併用することすら、できるようになっています。

このメカニズムを使った消臭剤 Tispa(ティスパ)はシリーズとしてラインナップされており、ご紹介した靴用のほかにも、トイレ用、カバン用、ゴミ箱用などが販売されています。

靴用の消臭剤を選ぶときのポイントとなるべき、確実に消臭できること、効果が長持ちすること、の2つを兼ね備えた、Tispa(ティスパ) くつ用、おすすめです。

※商品名 Tispa(ティスパ) くつ用(住江織物)
・用途 靴用脱臭、消臭剤
・入数 2個(1足分)
・サイズ 幅5×奥0.5×高6cm
・成分 活性炭、セルロース、人工酵素、抗菌剤
・開封後使用期間 2年
・生産 本体:中国/フィルター:日本
・JANコード/ISBNコード 4955141288618

人気の記事

  1. アクセススチーム(T-FAL)
  2. ドレッシング用の入れ物に最適、ミニプレップボウル
  3. 足の冷えない不思議なスリッパ(桐灰化学)
  4. お酒の買取サービス、買取リカーズ。
  5. ペイントペンをお探しなら

アーカイブ

PAGE TOP