ジェイソンマーク クイックワイプス

スニーカーの汚れ落としにおすすめ、スニーカー用の使い捨てクリーニングシート。

スニーカー通勤という言葉が話題になるなど、スニーカーがこれまで以上に注目されています。

スニーカーを普段履きするにしても、通勤用に履くとなれば尚更、いつでも綺麗な状態にしておきたいものです。

そこで今回は、スニーカーの汚れが簡単にクリーニングできる、使い捨てのシートをご紹介します。単なるシートとは異なり、シート表面に凹凸がついており、拭くだけで汚れが落とせる便利な商品です。

拭くだけでスニーカーの汚れが綺麗に落とせる「クイックワイプス」。

スニーカーが汚れてしまったときに、サッと取り出して拭くだけで、綺麗に汚れが落とせるのが、ジェイソンマーク クイックワイプスという商品。アメリカのスニーカーのアクセサリーブランド、JASON MARKKから発売されています。

この商品、いってみればスニーカー用のペーパークリーナー。自宅でも、オフィスでも、これさえあれば、いつでもどこでもスニーカーをクリーニングすることができます。もちろん、他に道具などを揃える必要がありません。

ジェイソンマーク クイックワイプス、のおすすめポイントは、
・拭くだけで、簡単にスニーカーの汚れが落とせること。
・表面にデコボコの特殊加工が施されており、頑固な汚れも落とせること。
・個別にパッケージされており、携帯に便利なこと。

ペーパークリーナーという名の通り、素材は紙。とはいっても、ただの紙ではなく、表面にはデコボコが設けられており、それにより多少頑固な汚れでも落ちるようになっています。

ペーパー自体は、水分が含まれたウェットな感じですが、拭いた後は、約1分ほどで乾く、速乾性を備えています。ほのかに香る洗剤もスニーカーのニオイ対策に多少なりとも役立ちます。

発売元のJASON MARKK(ジェイソンマーク)は、スニーカーのメンテナンス用品などを中心に急速に成長を遂げている、アメリカのブランド。商品の品質の高さも折り紙つき。

ジェイソンマーク クイックワイプスは30枚入りですが、1枚ずつパッケージされているので、外出先、旅行先にも携帯できるようになっています。

これまで、スニーカーのクリーニングというと、水を用意して、ブラシでゴシゴシするなど、作業としては少々面倒なものでした。

それが、サッと取り出して、拭くだけで、いつでも綺麗な状態にできるというのであれば、ジェイソンマーク クイックワイプス、使わない手はありません。

※商品名 ジェイソンマーク クイックワイプス
・用途 スニーカー用ペーパークリーナー
・入数 30枚入り
・ブランド JASON MARKK QUICK WIPES(アメリカ)
・注意 スウェード素材への使用は推奨されていません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 電動ブレッド&マルチナイフ EK700(ブラック・アンド・デッカー)
  2. イチロー 足裏マッサージ器 
  3. 靴の中の暑さ対策、クールドライ インソール 男性用(アクティカ)
  4. 錫(すず)製の食器「すずがみ(錫紙)」
  5. 毛玉予防スプレー(undeg)

アーカイブ

PAGE TOP