myFirstVoice(Oaxis)

子ども用のカラオケマイク、自宅でも、車の中でもカラオケが楽しめます。

歌が好きな子どもにしてみたら、本格的なカラオケ用のマイクで歌うことは、何よりも楽しみなはずです。

カラオケといえば、カラオケボックスに行ってと考えがちですが、時間の制約や費用のことを考えると、そうそうカラオケボックスに行くことはできません。

そこで今回は、自宅でカラオケが楽しめる、子ども用のカラオケマイクをご紹介します。

これを使えば、スマホやCDプレーヤーの音楽を音源にして、手軽にカラオケが楽しめるようになります。もちろん、エコーを効かせることもできる、本格的なカラオケマイクです。

自宅で子ども達とカラオケが楽しめる、子ども用のカラオケマイク「myFirstVoice」。

スマホやタブレット、CDプレーヤー、SDカードに入っている音楽を音源にして、カラオケが楽しめるというのが、myFirstVoice、という商品。スピーカー内蔵のマイク型カラオケおもちゃで、Oaxisから発売されています。

子ども用のカラオケマイクといっても、音量調節はもちろん、エコー機能もついている本格派。

スマホに入ってる音楽を使う場合にはBluetoothで接続、CDプレーヤーの場合は直接繋ぐ仕様。

ほかにもSDカードを使ったりすることができ、どれもマイクに内蔵されているスピーカーから音楽を流すことができるようになっています。

myFirstVoice、のおすすめポイントは、
・いつでもどこでもカラオケが楽しめること。
・スマホやタブレットなどの音楽を再生、音源にできること。
・バッテリーが内臓しており、ワイヤレスで使えること。
・エコーもついており、本格的なカラオケが楽しめること。

ワイヤレスなので自宅はもちろん、外出先でも、車の中でも使えます。

このmyFirstVoiceは、充電式なのでワイヤレスでの使用が可能なのも特徴の一つ。

歌う際にコード類のわずらわしさもなく、もちろん、外出先や車の中でも使用することができます。

フル充電で最大4時間ほどはマイクとして使用することができ、音楽だけであれば、12時間ほどは再生できる、大容量のバッテリーです。

見た目も可愛らしく、音楽が好きな子ども達、歌うことが好きな子ども達へのプレゼントとしても喜ばれる、カラオケマイクです。

※商品名 myFirstVoice(Oaxis)
・商品種別 スピーカー内蔵 マイク型カラオケおもちゃ
・内容物 本体、充電用ケーブル、AUXオーディオ接続ケーブル、クイックガイド
・重量 約200g
・MicroSD 32GBまで
・3.5mm AUX オーディオジャック
・電源 DV 5V
・バッテリー 2000mAh リチウムイオンバッテリー
・スピーカー出力 3W
・周波数:100Hz-10K Hz
・スピーカー直径 52mm
・チャージャー MicroUSB付き
・素材 PC、ABSプラスチック、シリコン

人気の記事

  1. green glass(グリーングラス) 瞬間サングラス
  2. ticがアマゾンランキングで一位を獲得中
  3. エタノールフリー サンナホルWMローション
  4. めざましイヤホン NMR10(キングジム)
  5. パリパリのり切り隊 A-76428(アーネスト)

アーカイブ

PAGE TOP