子供も喜ぶカラオケマイク、スマホの音源で本格的なカラオケが楽しめます!

myFirstVoice(Oaxis)

うちの子供は歌うことが大好きです。ときどきカラオケボックスに行きますが本当に楽しそうに歌っています。
自宅でも本物のカラオケができるものがあれば知りたいです。できれば簡単に使えるものがよいです。

そういうご質問にお答えします。

歌うことが好きな子供達に本格的なカラオケマイクを持たせると、本当に楽しそうに歌いますよね。

ただ、カラオケボックスに行くと費用が掛かります。頻繁に行くわけにはいかないというのが本音といったところでしょう。

そこでこのページでは、自宅で簡単にカラオケができる子供用のマイクをご紹介しています。

これを使えば、あなたのご自宅でもスマホの音源でエコーの効いた本格的なカラオケができるようになりますよ

WisFox カラオケマイク Bluetooth ワイヤレスマイク 子供のおもちゃ 誕生日・入学式・クリスマスプレゼント スピーカー 女の子ギフト 人気カラオケマシン 高音質無線マイク 楽しく歌おう 日本語説明書付き Android/iPhone/PCに対応
WisFox

スマホ音源で楽しめる!カラオケ好きな子供達におすすめ WisFox カラオケマイク

子供達が簡単に楽しめるようにと発売されているのが、WisFox カラオケマイクという商品。

自宅や出掛け先など、いつでもどこでも本格的なカラオケが楽しめる子供用のマイクです。

音源はスマホやタブレットを利用。マイクとスマホを無線でつなげて使います。

スマホでYoutubeやカラオケアプリを起動させて音源を流すと、音がマイクに飛びます。

マイクで歌うと音楽と声が一体となり、マイクのスピーカから出るようになっています。

もちろんエコーも搭載。本格的なカラオケが手軽にできるというわけです。

もちろん、スマホと連携させずにマイク本体で使うこともできます。

何より、実勢価格で3,000円前後。手頃な価格であることも魅力的なカラオケマイクです。

WisFox カラオケマイク Bluetooth ワイヤレスマイク 子供のおもちゃ 誕生日・入学式・クリスマスプレゼント スピーカー 女の子ギフト 人気カラオケマシン 高音質無線マイク 楽しく歌おう 日本語説明書付き Android/iPhone/PCに対応
WisFox

WisFox カラオケマイクのおすすめポイント

  • スマホからの音楽カラオケができること。
  • エコーなど本格的なカラオケ機能があること。
  • 充電式でワイヤレスなのでどこでも使えること。
  • マイクだけでも使えること。
  • 子供用のかわいらしいデザインであること。
  • 実勢価格が3,000円前後と手頃な価格であること。

WisFox カラオケマイクを使う際にはコード類が一切不要です。

音源を流すスマホやタブレットなどだけあれば、自宅でも出掛け先でも車の中でもどこでも使えます

これは、コード類の配線が苦手な方にとっても使いやすい点でもあります。

スマホとの連携も難しくはありません。簡単です。

スマホのBluetoothを起動させるとマイクを感知するのでタップするだけ。

マイク自体は充電式で稼働させるタイプ。フル充電で3~5時間程度は使えます。

電気が使えいない場所でも使えて便利な反面、出掛け先で使う予定の場合は忘れずに充電しておきましょう。

※本商品とは別に、自宅用におすすめのカラオケマシンをカラオケがCDの音源でできる!自宅用の本格的なカラオケマシン。のページでご紹介しています。

WisFoxカラオケマイクの口コミやレビューは?

どこでもカラオケが出来る便利なWisFoxカラオケマイクですが、実際に使った方の評価や感想は気になります。

評価の全体的傾向としては良い口コミをされている方が多いようです。

良い口コミ

とにかく目立ったのは子ども達が大喜びだったという声でした。

また、価格の割には高性能で使いやすいというレビューも多く、満足度が高い商品といえそうです。

子供達が大喜びでした。子供達2人でマイクの取り合いです。
エコーが掛るのが楽しいようでずっとパプリカを歌ってます。
iPhone11proですがペアリングも接続も簡単でした。
本当のカラオケボックスに行ったみたいな感じです。すごく音が響きます。
もともと歌うことが好きな子供でしたが、よく練習するようになりました。
子供へのプレゼント用に購入しました。
価格を考えると、機能・音質ともに満足いく商品でした。
専用ケースもしっかりしており便利でした。
iPhoneとのペアリング操作、エコーや音質など全てにおいて満足です。
娘がとても喜んでくれたので買って良かったと思います。
説明書も付いてきますが、説明書が要らない位に簡単に操作できます。
この価格でこの機能、本当に素晴らしい商品だと思います。
Bluetoothで接続したYoutube等の音楽に合わせて楽しく歌って踊っています。
スマホのBluetoothを長押しするとマイクを感知してくれるので直ぐにつながります。した。

YouTubeの音楽を流すと躍りながら歌ってくれています。
見ているこっちも楽しいです。

イマイチな口コミ

購入したけれど満足いかなかったという方は、ほとんどいらっしゃいませんでした。

あえていうなら、ハウリングしてしまうことが残念といった声が見られました。

ハウリングしたり、カラオケアプリから流れる音と合わなかったりで残念でした。
でも子供が喜んでくれたのは良かったです。
接続が悪いせいいかハウリングします。その中で歌うので音がつかみにくく歌が遅れてしまいます。

子供用のカラオケマイク まとめ

本格的なカラオケが楽しめる子供用のカラオケマイク、WisFox カラオケマイクをご紹介しました。

スマホやタブレットの音源と声が一体化してスピーカーから出るので、本物のカラオケのように歌えます。

使い方も簡単で、どこでも使える点も便利な商品なカラオケマイクです。

デザインも子供用にかわいらしいものを採用。

実際に歌好きの子供へのプレゼントにしたという声も多いです。

誕生日やクリスマスなどのプレゼントにしてもよいかもしれません。

子供用のカラオケマイク、WisFoxカラオケマイク、おすすめの商品です。

WisFox カラオケマイク Bluetooth ワイヤレスマイク 子供のおもちゃ 誕生日・入学式・クリスマスプレゼント スピーカー 女の子ギフト 人気カラオケマシン 高音質無線マイク 楽しく歌おう 日本語説明書付き Android/iPhone/PCに対応
WisFox