タイムロッキングコンテナ キッチンセーフ(Kitchen Safe)

ロック機能付の収納ボックス、設定時間まで絶対開きません。

勉強や仕事など、やるべきこと、やらなければならないことがあるのに、ついつい、スマホをいじったり、ゲームをやったりしてしまうのは、悲しい人間の性です。

これを防ぐためには、強い気持ちを持つことに尽きますが、なかなか難しいのが現実です。であれば、それらを手の届かない所に置いておけばよい、ということになります。

そこ今回は、設定した時間までは絶対に開かない、ユニークな収納ボックスをご紹介します。スマホやゲームを入れておくほか、ダイエット中の方は、お菓子などを入れておくのにも使えます。

設定した時間までロックが外れない、タイマー付の収納ボックス。

見た目は、透明でコンパクトな収納ボックスでありながら、開錠時間をセットしておけば、その時間に達するまでは、ロックを外すことができないのが、タイムロッキングコンテナ キッチンセーフ(Kitchen Safe)、というアイテム。

集中して勉強するので、スマホを絶対にいじらない。そういった決意とともに、このキッチンセーフにスマホを入れておけば、時間までは鍵が絶対に外れないので、物理的にもスマホに触れることができなくなる、というわけです。

キッチンセーフ、のおすすめポイントは、
・指定した時間までは、ロックが外れないこと。
・勉強や仕事に集中できること。
・お菓子などを入れておけば、ダイエットに使えること。
・最短1分、最長10日と幅広く時間設定できること。
・乾電池を使用するので、持ち運びができること。

設定可能な時間は、最短で1分から、最長で10日まで。

中間試験・期末試験前の1週間はゲーム禁止、というのであれば、1週間にタイマーを設定し、コントローラーを中に入れておく、という使い方ができます。

電源には単4形の乾電池を使用。コード類もなく、部屋の移動など持ち運びもできるようになっています。

5秒のカウントダウンで、ロックスタート。後戻りするならば、5秒以内。

このキッチンセーフ、使い方も簡単。ボックス上部にあるダイヤルを回すことで、時間を設定する仕様。

時間を設定し終えたら、ダイヤル押してスタート。5秒間のカウントダウンが終了すると、ロック開始。止める際には、この5秒の間にリセットする必要があります。

欲望、欲求を抑えるためのお助けグッズ、タイムロッキングコンテナ キッチンセーフ。

スマホやゲームのほか、ダイエット中の方はお菓子を入れたり、禁煙中の方はタバコを入れたり、使い方はアイデア次第で、無限に広がります。

※商品名 タイムロッキングコンテナ キッチンセーフ(Kitchen Safe)
・商品パッケージサイズ 18×18×23cm
・発送重量 1kg
・付属品 単4型電池2個

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 冷夏の予報が一転、平年並みの気温に、暑さ対策を忘れずに。
  2. ワレット忍者がワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」で紹介されました。
  3. ネッククーラー、冷感タオルとは違った使い道。
  4. 汗をかく季節におすすめなシャツ
  5. スーツの上着をカバンにかけてみた。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP