チェアハンガー 服の神

イスにスーツやジャケットを掛けるためのハンガー。

会社に出勤したら、まずスーツやジャケットを脱ぐことが、その日のスタートという方も多いはずです。

とはいえ、脱いだスーツやジャケット、ロッカー、別途用意されている場合は別として、どう置いておくか、どこに掛けておくかというのは意外と悩みどころ。

そこで今回は、イスの背もたれにセットして使うタイプのハンガーをご紹介します。背もたれに直接掛けると型崩れしますが、そういったこともなくなる便利な商品です。

イスの後ろ側にスーツやジャケットが掛けられる「チェアハンガー 服の神」。

一般的なハンガーとは少々異なり、ハンガー本体にS字フックのついた形。

このフックをイスの背もたれに掛けることで、イスの後ろ側にスーツやジャケットが掛けられるようになるというのが、チェアハンガー 服の神という商品。ナカバヤシのロアスブランドから発売され、ロングセラーになっています。

脱いだあとに置き場所に困るスーツやジャケットを、イスの背もたれの後ろに掛けておけるという非常に便利な商品です。

チェアハンガー 服の神、のおすすめポイントは、
・イスにスーツやジャケットが掛けられること。
・スーツやジャケットが床につかないこと。
・取り付けが簡単なこと。
・コンパクトで邪魔にならないこと。

取り付けも簡単、S字型のフックを掛けるだけ。スッキリとスーツやジャケットを掛けておけます。

このチェアハンガー 服の神が人気になっている理由の一つが、取りつけが簡単であることにあります。

というのも、ハンガーについているS字型のフックを、イスの背もたれに引っ掛けるだけ。

もちろん、ハンガー自体は高さの調節ができるので、スーツやジャケットにあわせてセットすれば、床につかない高さにすることも可能。

ハンガー自体は幅や奥行を取らず、コンパクトなサイズなので、イスの後ろ側で邪魔になることもありません。

イスの背もたれに直接スーツやジャケットを掛けると、背もたれは、幅などそもそも形があっておらず、型崩れの原因になってしまいます。

また、座ったときにスーツに体重がかかるとシワになったりしますが、その心配もなくなるというわけです。

置場に困っていた脱いだスーツやジャケット、チェアハンガー 服の神を使ってスッキリ掛けておきませんか。

※商品名 チェアハンガー 服の神(ナカバヤシ ロアス)
・サイズ 幅260から443×奥行23×高さ240mm
・材質 ハンガー部:プラスチック/ホルダー部:アルミニウム/キャップ:特殊エストラマー
・カラー 2種類(ブラック、グレー)
・品番 RCH-101BK ほか
・JANコード/ISBNコード 4967101171090 ほか

人気の記事

  1. iPhoneの充電が太陽光でできる、ソーラー充電器、WAKAWAKA。
  2. ちょっと変わったゴルファー向けグッズ。
  3. コンフォートトップ マルタカ イチロー マッサージ器
  4. iPhoneを使った通訳サービス、J-TALK Travel
  5. 金具フック、超強力な吸盤のスペースマジック・メタルフック(エイ・ベック)

アーカイブ

PAGE TOP