ルルド みみホット AX-KXL512(アテックス)

耳の寒さ対策に、ヒーター入りの最強の耳あて。

外出時にはあらゆる寒さ対策が必要になるほど、寒さも本格的になってきました。手袋、マフラー、厚手のコートなどを着用したら、残るは耳の寒さ対策です。

寒い冬に屋外に長時間いると、耳は寒さだけではなく、痛みさえ感じます。というのも、もともと耳に通っている血管は細く、血液の循環量が少ないため、冷えやすい場所であるためです。

一般的な耳あてを当てただけでは寒さを凌ぐことができない、という方がいらっしゃるのは、そのためでもあります。

そこで今回は、最強の耳あてともいえる、ヒーター入りの耳あてをご紹介します。最高温度が40℃を超えるので、普通の耳あてでは足りない方におすすめの耳あてです。

最強の耳あて、ヒーター入りで最高温度が42℃まで上昇します。

単に生地を耳に当てるだけではなく、さらに、その耳あての中にヒーター線が入れてあることで、スイッチをいれれば、即座に耳がポカポカするというのが、ルルド みみホットという商品。

入っているヒーター線は、合計1mもの長さ。このため、耳のあたる部分全体にヒーター線が万遍なく行き渡っており、ムラ無く暖まるほか、温度の上昇スピードが速いのが特徴です。

ルルド みみホットのおすすめポイントは、
・耳に当たる部分にヒーターが入っていること。
・合計1mという長いヒータ線のため、ムラなく暖まること。
・乾電池で使えること。
・バックフィットスタイルでも使えること。
・カバーは本体から簡単に取り外し、丸洗いできること。

屋外での使用や、持ち運びを考えて作られているので、電源には乾電池を使用、コード類は一切不要です。

また、バックフィットスタイルで使っても髪型が崩れないように、サイズ調節用のアジャスト機能が付いていたり、自動OFFタイマーが付いているなど、機能面でも充実したものになっています。

屋外で使うだけに、カバーが丸洗いできるのは嬉しい配慮。

耳あてという商品の性質上、屋外での使用が多くなります。すると、汚れなどに対する手入れができるかどうか、というのは気になります。

この点、このルルド みみホットは、本体とカバーが別のパーツとして作られており、カバーは簡単に本体から取り外すことができる仕様になっています。

取り外したカバーは、丸洗いができるので、定期的に洗うことで、いつでも清潔な状態で使用することができます。

寒い冬の外出時はもちろん、盛り上がるシーズンでもあるサッカー、ラグビーなどのスポーツ観戦時などに、最強の耳あて、ルルド みみホットがあれば、寒さを忘れられるかもしれません。

※商品名 ルルド みみホット AX-KXL512(アテックス)
・本体 W150×L170×H100mm
・重量 100g
・電池ボックス W55×L80×H27mm
・重量 40g
・素材 本体:ウレタンフォームPOM樹脂、ポリエステル100%/本体カバー:(外側)アクリル100%
、(内側)ポリエステル100%、(裏側)ポリエステル100%、電池カバー:ABS樹脂
・使用電池 単3形乾電池:3本※充電池使用可
・使用時間 約12回(1回約10分使用)
・タイマー 約10分自動オフ
・ヒーター最高温度 約42℃
・カラー 3種類(レッド、アイボリー、ブラック)
・JANコード/ISBNコード 4948731014896 ほか

人気の記事

  1. 本物に近いミニカー、モダリ。
  2. ゴルフグッズ
  3. 消臭足もとカイロ 貼るつま先(桐灰化学)
  4. ワレット忍者がワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」で紹介されました。
  5. デュアルプラス オーブントースター 目玉焼きプレート(高木金属)

アーカイブ

PAGE TOP