ケーキを作る家庭用の機械!ホールケーキメーカーならケーキがお家で簡単に作れます。

ホールケーキメーカー EB-RM30A(ROOMMATE)

ホールケーキを作りたいのですが、オーブンを使うと温度調節などが難しそうです。ホールケーキが簡単に作れる機械があれば知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

ホールケーキをオーブンで焼こうと思っても、慣れていない方にとってはなかなか上手くいかないものです。

そこでこのページでは、家庭でも簡単にケーキが作れる機械、ホールケーキメーカーをご紹介します。

これを使えば、丸型のホールケーキが簡単に作れるようになりますよ。ケーキだけはなくパン、ジャム、ヨーグルトまで作れます。

ケーキを作る機械!ホールケーキメーカー

家庭用のケーキを作る機械が、ホールケーキメーカー EB-RM30Aという商品。ROOMMATEブランドから発売されています。

自宅で丸型のホールケーキを簡単に作るための機械です。

パンケーキメーカーやホットケーキメーカーというのは、よく耳にしますがそれと同じようなイメージです。

ケーキの種類によっては、材料を混ぜ合わせるなどの下ごしらえが一部必要になります。

ただ、準備さえすれば時間設定と焼き色設定をするだけで、簡単にホールケーキが作れるというものです。

ホールケーキメーカーは、パンやジャム、ヨーグルトなども簡単に作れます。

単にケーキを作る機械としてだけではなく、色々な使い方ができるようになっています。

ホールケーキメーカー EB-RM30Aのおすすめポイント

  • ホールケーキが簡単に作れること。
  • 「混ぜる」「こねる」「焼く」などができること。
  • ケーキのほかパンも焼けること。
  • ヨーグルトやジャムなども作れること。
  • 1Lの大きなサイズのホールケーキが作れること。

ホールケーキメーカーは、ケーキを焼く以外にも使えるのも特徴です。

付属のブレイドを使用することで、材料を混ぜたりこねたりすることもできます。

こねてから焼くといった使い方もできるようになっています。

ケーキの焼き加減については、焼き色で設定する仕様。

簡単に、好みに応じた色にケーキを焼き上げることができます。

また、素材を入れるだけでジャムが作れるモードやヨーグルトなどが作れる発酵モードなども搭載。

全部で16種類の調理モードが搭載されており、いずれも簡単な操作設定で作るようになっています。

ホールケーキメーカーの商品詳細

ホールケーキメーカー EB-RM30Aと言いつつ、その機能はケーキ作りだけでありません。

というのも、素材を入れるだけでジャムが作れるモード、ヨーグルトなどが作れる発酵モードなど、全部で16種類の調理モードが搭載されており、いずれも簡単な操作設定で作るようになっています。

このホールケーキメーカーがあれば、オーブンを使ったケーキ作りの失敗や、スポンジケーキだけを購入する必要も無くなります。

今年のクリスマスは、ホールケーキメーカーを使って、自家製のケーキ作りに挑戦してみませんか。

商品名 ホールケーキメーカー EB-RM30A(ROOMMATE)
サイズ 幅33.5x奥行34.5x高さ22.5cm
重量 4.0kg
コード長さ 約120cm
調理モード 16種類
焼き色設定 3段階(LIGHT/MED/DARK)
ケーキパン容量 約1L
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力 530W
温度ヒューズ 184℃
材質 PP、アルミ
付属品 ケーキパン、蓋、ブレイド、ブレイド取り外し棒、軽量カップ、軽量スプーン、取扱説明書、保証書
JANコード/ISBNコード 4560481899938

ケーキを作る家庭用の機械、ホールケーキメーカーをご紹介しました。

自宅でケーキを作ろうと材料のほかに道具を用意する必要があります。

ケーキ型やミキサーなど思いのほか道具が多くなります。

その点、ホールケーキメーカーを使えば、道具もそこまで揃える必要もありません。

何より機械が勝手にケーキを焼いてくれて便利です。

ケーキを焼く機械、ホールケーキメーカーを使って色々なケーキ作りに挑戦してみてはいかがでしょう?