磁石がくっつく壁になる!シートを貼れば普通の壁でも磁石がくっつくようになります。

マグカベ

普通の壁に磁石やマグネットがくっつくようにしたいです。壁に貼るだけで磁石がくっつくようになるシートのようなものがあれば知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

普通の壁に磁石がつくようになればとても便利です。

貼り付け用の小さなマグネットさえ用意さえすれば、ポスターや写真など色々なものが簡単に貼れるようになります。

そこでこのページでは、普通の壁に磁石がくっつくようになる磁石シートをご紹介します。

これを使えば、壁に貼るだけで磁石やマグネットがくっつくようになりますよ。

磁石がくっつく壁にするための磁石シート。

ビニールクロスや、石膏ボードといった壁の上に貼ると、磁石がくっつくようになるのがマグカベという商品。

ウォールデコレーションストアから発売されている、いわゆる磁石シートです。

マグカベを貼ると貼った部分に磁石の力が働くようになります。

マグネットなどを用意すれば、紙やポスター、写真などを画びょうやテープを使わずに磁石で貼り付けられるようになります。

貼るのもとても簡単。

というのも、マグカベ自体がシールになっているのでそのまま貼るだけ。

テープや糊を用意する必要もありません。

マグカベのおすすめポイント。

  • 壁に貼るだけで磁石がくっつくようになること。
  • 必要なサイズに切って使えること。
  • シールなのでそのまま貼れること。
  • 水性ペンキで好きな色に塗れること。

マグカベは、巻の長さと横幅で様々なサイズが用意されています。

合計8種類の中から、貼る場所に応じて選べるようになっています。

もし、ぴったりのサイズがない場合には、マグカベ自体をカッターで切って好きなサイズにすることができるようになっています。

また、シートに自分で色を塗って好きな色の壁にすることもできます。

色を塗る場合に使うのは水性ペンキ。

シートの元々の色である白から、自分好みの色に塗り替えることもできます。

緑っぽく塗れば黒板のようになります。また、もともとの壁紙の色と合わせるのもよし。

好きな色に塗って楽しむこともできます。

商品名 マグカベ(ウォールデコレーションストア)
サイズ 巻き2m×横幅48cm×厚さ0.65mm
重量 2.2kg
カラー
生産 日本
備考 幅や長さ違いなど他のサイズあり
JANコード/ISBNコード 4512567643133 ほか

磁石がくっつく壁にできる磁石シート マグカベまとめ。

壁に貼ると普通の壁でも磁石がくっつくようになる磁石シート、マグカベをご紹介しました。

壁に磁石がつくようになると色々なものが貼れるようになります。

大切な写真やポスターは磁石でくっつけるようになれば、画びょうで穴を開ける必要もなくなります。

お子さんが学校からもらってくる連絡事項なども簡単にはっておけるようになります。

磁石がくっつく壁にしたいなら、磁石シートマグカベおすすめです。