ホットクッション YSC-DC90V(ユアサ)

電気で暖かい、抱き枕。

枕といっても、一般的な頭を乗せる枕ではなく、睡眠をサポートする役割を持つのが、抱き枕です。この抱き枕の売行きが好調なようです。

抱き枕は、寝る時の姿勢を楽にしてくるほか、何といっても、身体に密着させることで、癒しや安心感を得られるのが特徴です。

とはいえ、冬の寒い時期になると、当然ながら抱き枕自体も冷たくなり、心地よく抱くというわけにはいきません。

そこで今回は、電気の力で暖かくなる抱き枕、をご紹介します。ジンワリとした暖かさで全身を暖められる、冬用の抱き枕といえます。

表面がジンワリ暖かくなる抱き枕「ホットクッション YSC-DC90V」。

直径25cm×長さ90cmと、大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうどよいサイズの抱き枕。

この抱き枕に、電気で暖められる機能を搭載したのが、ホットクッション YSC-DC90V。ユアサから販売されています。腕を回して抱いたときに、ポカポカと暖かさを感じられる、というわけです。

・温かい抱き枕であること。
・3段階で温度の調節ができること。
・カバーが洗えること。
・省エネ設計であること。
・電源OFFタイマーがついていること。

このホットクッション、温度は、最高が45℃で、以降35℃と25℃と、3段階での調節が可能。

商品名にクッションとある通り、抱き枕としてだけではなく、座っているときに抱えたり、背中に敷いたりと、色々な使い方ができるようになっています。

6時間後に自動で電源が切れるタイマーがついているので、点けっぱなしを心配することなく使える点も、魅力的です。

温度調節用のコントローラーを外せば、カバーは洗濯機で洗うこともできるので、清潔感を保ったまま使用することができます。

人肌恋しい季節に、人肌のような暖かさを体感できる、暖かい抱き枕、ホットクッション YSC-DC90V。この冬のおすすめ商品です。

※商品名 ホットクッション YSC-DC90V(ユアサ)
・サイズ 約90cm×φ25cm
・重量 約2.7Kg
・定格電圧 AC100V
・定格周波数 50/60Hz
・定格消費電力 36W
・消費電力量 強:約32Wh/中:約21Wh/弱:約10Wh
・電気代目安  強:約0.9円/中:約0.6円/弱:約0.3円(1時間当たり)
・表面温度 強:約45℃/適温:約35℃/弱:約25℃
・コード長 電源側:約1.9m/本体側:約0.6m
・素材 ポリエステル95%、ウレタン5%(中綿:ポリエステル100%)
・その他 切り忘れ防止タイマー(6時間後)
・品番 YSC-DC90V
・JANコード/ISBNコード 4979966446008

人気の記事

  1. 変わったカッター
  2. 個人の車の貸し借りができる、新しい形のカーシェアサービス。
  3. 足湯気分サポーター
  4. サーフボードギャラリー
  5. スノーボードにペイント

アーカイブ

PAGE TOP