暖かい抱き枕、抱き心地がより良くなるヒーター入りの暖かさ。

ホットクッション YSC-DC90V(ユアサ)

抱き枕の抱き心地の良さは形と肌触り、そして温度で決まります。

寒い季節のヒンヤリした抱き枕は、決して抱き心地が良いものではありません。

このページでは、ヒーター内臓の暖かい抱き枕をご紹介しています。

これを使えば、抱きつくとポカポカと暖かさを感じられるようになります。

暖かくなる抱き枕 ホットクッション YSC-DC90V。

ヒーター内蔵の抱き枕がホットクッションYSC-DC90Vという商品。ユアサプライムスから販売されています。

抱き枕に腕を回せば暖かさを感じることができるというわけです。

抱き枕全体のサイズとしては長さ90cmに直径が25cm。抱き枕としては一般的な大きさ。

温度は強・中・弱の3段階で調節が可能。

強で約45℃、弱で25℃。コントローラーで簡単に切り替える仕組み。

寝る前に暖めを開始しておけば、ポカポカと暖まった状態の抱き枕に密着することができます。

寒い季節に嬉しい抱き枕というわけです。

また、寝るとき以外にもソファーなどでの使用も可能。

ソファーに座りながら腰や背中を暖めたいとき、首回りを暖めたいときなどにも使えます。

ホットクッションYSC-DC90Vのおすすめポイント。

  • 抱き枕にヒーターを内臓させていること。
  • 25℃~45℃で温度が調整できること。
  • 電気代が1時間当たり0.9円(強)と省エネ設計であること。
  • 自動電源OFFのタイマーがついていること。
  • カバーが洗えること。
  • 電気コードが取り外しできること。

ホットクッションYSC-DC90Vの特徴の一つが省エネ設計であること。

1時間の電気代が強の場合でも1円以下。毎日6時間使っても月に150円以下。

電気代をさほど気にせずに使えるのは嬉しい点です。

また、寝るときには自動で電源が切れるタイマー機能を使うと便利です。

自動電源OFFタイマーは最長で6時間後の設定が可能。

タイマーをセットしておけば、起きたときには電源が切れているという使い方もできます。

寒い季節といえども寝ているうちに汗はかくもの。

その点、カバーは洗濯できるので衛生面も心配なく使えます。。

手洗いはもちろん、洗濯ネットを使えば洗濯機を使うこともできます。

残念ながら抱き枕本体は洗濯できません。使用する際にはその点には注意が必要です。

※商品名 ホットクッションYSC-DC90V(ユアサ)

サイズ 約90cm×φ25cm
重量 約2.7Kg
定格電圧 AC100V
定格周波数 50/60Hz
定格消費電力 36W
消費電力量 強:約32Wh/中:約21Wh/弱:約10Wh
電気代目安 強:約0.9円/中:約0.6円/弱:約0.3円(1時間当たり)
表面温度 強:約45℃/適温:約35℃/弱:約25℃
コード長 電源側:約1.9m/本体側:約0.6m
素材 ポリエステル95%、ウレタン5%(中綿:ポリエステル100%)
その他 切り忘れ防止タイマー(6時間後)
品番 YSC-DC90V
JANコード/ISBNコード 4979966446008

暖かい抱き枕 ホットクッションYSC-DC90V まとめ。

暖かい抱き枕ホットクッションYSC-DC90Vをご紹介しました。

寒い季節にはポカポカと暖かくして眠りたいものです。

暖かい抱き枕であれば、腕を回せば暖かさを直接肌に感じながら眠ることができます。

電源コートは取り外しができる仕様。

ヒーター機能が必要のない季節になれば、電源コードを外して使うかしまっておくこともできます。

暖かくなることでより抱き心地がよくなるホットクッションYSC-DC90V、冬用の抱き枕としておすすめです。